方向感が分かり難くなりましたね

こんにちわ。

今日は朝から予定が有りましたので更新遅くなりました。

 

昨日のドル円は朝に乱高下からスタートしましたが、お昼から夜までは値幅が約20~30pipsと値幅の無いレンジでしたね。

昨日は波乱のスタートでしたしチャートも分かり難かったので場合により様子見しようと思っていましたが、この値幅の無いレンジでさらに取引がやり難くなりましたね。

このレンジは形的には下降の持ち合いですし、レンジブレイク後は一気に動くのでロングポイントの99.50付近は注意でしたね。

深夜にブレイクして一気に抜けましたので様子見正解でした。

ドル円1時間です。

WS006792

 

こういった日に無理にトレードすると振り回されやすいですよね。

様子見するのもトレードの一つですね。

 

 

それでは22日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月22日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006793

 

22日はノートレードでした。

 

 

7月23日のエントリーポイント

 

ドル円・ユロ円は19日から高値を切り下げていますね。

長期的には上昇トレンドですので押し目買いを狙いたいですが、目先の方向感が分かり難いですね。

今日は一旦様子見が良いですね。

ポイントが有ればブログランキングに投稿しますので見てくださいね。

本日のポイントは???

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p

合計  242pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。