ダイソンの掃除機~

おはようございます。

 

昨日のダイソンの扇風機の記事つながりでもう一つ。

 

わたしダイソンのコードレス掃除機を使ってるのですがこれが本当にすごいです。

通常のコードレスの掃除機と言えば吸引力が弱かったりするのですが、ダイソンのコードレスクリーナーはとにかくパワーが凄いです。

ダイソン特有のサイクロンクリーナーで吸引力は変わりませんし凄いハイパワーです。

しかも通常のコードレスクリーナーは動かしにくくてかけにくかったりするのですが、ダイソンは凄いスムーズに動いてくれて小回りも利きますし思った方向に動いてくれます。

場所も取りませんしコードレスで手軽に掃除機を掛けれるので、本当に重宝します。

本当にクイックルワイパーを使う感覚で手軽に掃除機を使えるので、暇さえあれば掃除機かけています(笑)

壁にかける事が出来ますし、インテリアとしてのデザインも良いですよね。

foodpic3772566

dyson digital slim DC45MH 

 

実はわたし家電が大好きなんですよね。

なのでアメトークの家電芸人は欠かさず見ていますよ~

でもあれ見るとついつい欲しくなって衝動買いしてしまいます(笑)

 

また私の家電を紹介しますね~

 

 

 

さて、昨日はユロ円の押し目買い狙いでしたが、押し目なくそのまま上昇した為ただ見てるだけでした。

結局チャンスが無くノートレードで終了でした。

最近はチャートが分かり難いですし難しい相場です。

こういった期間はただ耐えるだけですね。

そのうち分かり易いチャートになった時に全力でトレードすればいいので様子見期間も大切ですね。

 

それでは24日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月24日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006797

 

24日はノートレードでした。

 

 

7月25日のエントリーポイント

 

ユロ円は直近の19日高値も更新しましたのでさらに上昇が見込める流れになりましたね。

押し目買い戦略で行きたいと思います。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p

合計  242pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。