今日はユロドルに注目です

こんにちわ。

 

昨日は日本三大祭の一つ、大阪の天神祭のが有りました~

毎年7月24・25日に開催されるのですが本当にすごい人です。

 

といってもわたしは仕事の打ち合わせが有りましたので行っていませんが・・・

 

天神祭はミナミから離れていますが、ミナミの町も浴衣姿の人が大勢賑わっていましたよ。

浴衣姿を見ると夏を実感できますね。

 

 

 

さて、昨日はユロ円押し目買い狙いで、ポイントの131.75付近に到達しましたが失敗でしたね。

最近はチャートが分かり難いので深追いしない方が良いですね。

失敗したら諦めて様子見です。

ラインは機能しない事も有りますので、その期間少ない損失でじっと耐える事で損小利大が実現できますよね。

ユロ円30分です。

WS006803

 

 

それでは25日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月25日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006804

 

昨日のトレードです。

WS006805

 

25日の成績は、1トレード-10pipsでした。

 

 

7月26日のエントリーポイント

 

今日はもう週末ですね。

ドル円ユロ円はチャートが分かり難いですね。

今日はユロドルに注目してみたいと思います。

 

本日のポイントはユロドルです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p

合計  242pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。