プールに行ってきます~(^^♪

 

おはようございます。

今日はお友達と少し遠出してプールに行くので早起きです(^^♪

海にプールにBBQに旅行に・・・ 夏を満喫しないと損ですよね(笑)

 

日焼けするのは嫌ですけど夏は今しかないので日焼け止めを厚塗りして凌ぎます(笑)

今日はそのままお友達とホテルに泊まります~(^^)

たまに小旅行も良いですよね。

お盆休みに入ると人も多くて渋滞もするのでお盆をずらして行ってきます~

こういった自由の利く所が専業の良い所ですね。

また写メ撮ってUPしますね~

 

 

さて、昨日はドル円97.80~90付近の戻り売りに注目していましたが、さらに下落はしてくれましたがチャート見たのが遅くて乗り遅れた感じですね。

ただ焦ってトレードしても良い事にならないので、じっくり待ちました。

結局ポイントまで戻りが無くノートレードで終了でした。

ドル円15分です。

WS006884

 

 

 

8月7日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS000016

 

昨日はノートレードです。

WS000015

 

7日の成績は、1トレード同値でした。

 

 

 

8月8日のエントリーポイント

 

本日は日銀のイベントが有りますのでクロス円の取引には注意が必要ですね。

今日は先ほど言ったようにプールに行きますのでトレードはお休みします。

 

トレードはしませんが、ドル円の注目ポイントを記載しましたので見てくださいね。

 

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

8月の成績

5日  -15p

合計  -15pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。