プールは気持ちいいですね~

おはようございます。

ホテルから更新です~

友達が準備に時間かかってるので少し更新します(笑)

 

昨日はお友達とプールに行ってきました~(^^♪

天気も凄く良くて暑くてとても気持ちいいプール日和でした。

ただ夕方雨が降ったり、携帯の地震速報で戸惑ったり・・・(^_^;)

結局誤報でしたが凄い地震が来なくて良かったですね。

 

昨日のプールです。

さて何処のプールで何処から撮ったでしょ~う?(^^)

486378480668

 

答えは週末時間が有ればプライベート記事で今回の小旅行の記事書きますね。

ただあまり写真取れてないですが・・・(>_<)

 

 

さて、昨日の相場ですが、ドル円は下落が進行しましたがNY時間から反発していますね。

昨日はプールに行っていましたのでノートレードです。

 

 

 

 

8月9日のエントリーポイント

 

チャート的にさらに分かりにくい展開になりましたね。

ドル円は8月2日から下降トレンドが続いていますがそろそろトレンドに変化が見られそうですね。

方向感が分かりにくいので様子見が良いですね。

 

本日もお出かけしていますので基本的にトレードは様子見します。

トレードはしませんが、ドル円の注目ポイントを記載しましたので見てくださいね。

このままトレンドが変化する可能性は有りますが、ポイント付近では一旦ショート狙ってみたいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p

合計  -15pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。