小旅行に行ってきました~(^^)

おはようございます。

この2日間はお友達と小旅行に行ってきましたのでトレードはお休みでした。

 

今回行ったプールは、

♪ 姫セ~ン ゴーゴゴー! 姫センゴ~!ゴ~! ♪

姫路セントラルパークに行ってきました~♪

 

姫センはサファリ&遊園地ですが、夏季の間はプールも有るんです(^^)

流れるプールだけでは無くてウォータースライダーも沢山あるんですよ~

友達がどうしても行きたいというので、友達3人で車を飛ばして行ってきました~

 

海も楽しいですが、プールにはプールの楽しさが有りますよね。

年甲斐も無くスラーダーに何回も乗って悲鳴を上げていました(笑)

でも凄く楽しいですね。

絶叫系大好きです~

 

という事で、夕方からは遊園地で遊びました。

 

ただ夕方に急に雨が降ったのであまり乗れなかったですが・・・(>_<)

でもジェットコースターに乗ったりハリケーンに乗ったりしましたよ~

 

昨日のプールの写真はジェットコースターから撮りました(笑)

486378480668

 

見晴らし良いでしょ(^v^)

 

ジェットコースター上ってる時はドキドキしますが楽しいですよね(^^)

foodpic3838798

 

 

プールと遊園地を楽しんだ後はホテルに行きました~(^^)

神戸市北区の ホテル ヴィーボヌール神戸 に行きました~

ネットで予約して初めて泊まったホテルでしたが、ちょっと豪華で良かったですよ~

3人で泊まるのでスイートルームに泊まっちゃいました~
メゾネットになってて凄く広かったですよ。

foodpic3838810

 

下に降りるとベットルームです。

foodpic3838803

寝室には大きなプロジェクターが付いていました。

foodpic3838817

 

しかもこの部屋にはジャグジーまで付いてるんです。

foodpic3838814
泡ぶろにして遊んじゃいました(^_^;)

foodpic3838821

 

ホテルでお酒飲んで満喫しちゃいました(^^)

 

 

次の日は神戸市内に行きましたよ~

神戸ハーバーランドumieにランチ行ってお買い物しました。

 

神戸だと大阪から近いから旅行では無い気もしますが・・・(^_^;)

でもどこに行ってもぶらぶらしてたら楽しいですよね。

 

ランチです~

foodpic3838824

 

ランチしてぶらぶらしてお買いものして・・・

本当にリフレッシュできた2日間でした~(^^)

友達と行く旅行は楽しいのでまた行きたいですね。

 

 

 

 

8月の成績

5日  -15p

合計  -15pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。