雇用統計保有します~

こんにちわ。

ドル円は狙い通り99.80付近の壁は突破して100円上抜けましたが一気には伸びてくれませんね。

98.02ロングまだ保有しています。

現在含み益約180pipsです。

ドル円1時間です。

WS006988

 

今日は米雇用統計ですがトレールストップで利益を確保していますし、リスクは無いので保有してさらに利大を狙いたいと思います。

 

それでは昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

9月5日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006987

 

昨日はポイントまで届きませんでし新規エントリーはしていません。

 

 

9月6日のエントリーポイント

 

現在ドル円98.02ロングポジを保有していますので、このポジを伸ばす事を考えたいと思います。

今日は21:30から米雇用統計です。

発表前はポジションに注意してくださいね。

わたしは利大狙う為トレールストップまで粘る予定です。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p
22日   35p
23日  149p
28日   50p
29日   -3p

合計    265pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。