ジャストで反発しましたね

おはようございます。

昨日はユーロドルのポイント1.3325ロングジャストで反発しましたね。

ユロドル1時間です。

WS007035

 

わたしは外出していましたのでIFDを仕掛けていましたが、ジャストでの反発すぎてスプレッド差で約定していませんでした。

通常は余裕をみてIFDを仕掛けるのですが、昨日は急いで外出した為失敗でした。

ただ、チャンスはいつでも有りますので焦ることなく行きたいと思います。

 

 

それでは昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

9月17日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS000019

 

17日はノートレードでした。

 

 

9月18日のエントリーポイント

本日もユーロドルに注目したいと思います。

本日は深夜27時からFOMCが有りますので注意してくださいね。

本日のポイントはユロドルです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

 

9月の成績

6日  130p

合計    130pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ジャストで反発しましたね

  1. >ただ、チャンスはいつでも有りますので焦ることなく行きたいと思います。

    ゆみちゃんのこういう姿勢をいちばん
    見習いたいです(>_<)
    チャンスをのがすとあせってエントリー
    して失敗が多くて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。