今日はユーロ円に注目です

こんにちわ。

昨夜は中秋の名月で満月でしたね。

天気が良く空が澄んでいましたので凄く綺麗に見えましたね。

毎年中秋の名月が満月とは限らないみたいですね。

中秋の名月当夜の満月は、今年を最後に2021年まで見られないみたいですね。

 

日中はまだまだ暑いですが、夜は凄く涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。

季節の変わり目で風邪をひきやすいのでみなさん注意してくださいね。

 

 

さて、昨日はユーロドルの押し目買いに注目しましたがポイントまで届かなかったのでノートレードで終了でした。

ユロドル1時間です。

WS007038

 

 

それでは昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

9月19日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS007039

 

19日はノートレードでした。

 

 

9月20日のエントリーポイント

ユロ円は5月の高値を上抜けて上昇していますね。

今日はユロ円に注目したいと思います。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

 

9月の成績

6日  130p

合計    130pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。