微妙な持越しかな・・・

こんにちわ。

昨日は朝から予定が有りましたので更新遅くなりました。

27日のトレードは、ユロドルの押し目買いに注目していましたが、ポイントに届かず上昇したのでユロドルはノートレードです。

ユロドル1時間です。

WS007082

 

ユロ円で木曜日のポイントにIFD入れたままで解除するのを忘れていました。

昨夜にポイントに到達し約定していました。

週末なのでこのポジは微妙ですが、気づいたのは土曜日の朝ですので既に遅かったです。

微妙な含み益のまま週の持越しです(>_<)

ユロ円1時間です。

WS007083

 

明日朝どういう展開になるかな・・・

 

それでは27日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

9月27日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS000023

 

IFDが約定しました。

WS000024

 

 

27日は1トレード保有中です。

 

 

 

シストレ24のインヴァスト証券さんとはタイアップキャンペーンとしまして、このブログのバナーからの申し込みで有れば15000円キャッシュバックが有りますよ~

シストレ始めました~

この機会に皆さんも試してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

9月の成績

6日  130p
23日 -10p
24日  34p

合計    154pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。