ポイント機能しましたが小反発

おはようございます。

昨日は月曜日で動きが悪かったですね。

値幅もあまりありませんでした。

こういった日はトレードしにくいですね。

 

昨日はドル円のロングポイントに到達しましたのでIFDで取りました。

反発上昇して昨日高値付近まで上昇しましたが、深夜に下落し同値になっていました。

ドル円15分です。

WS007113

 

 

今回のポイントは日足上昇ペナント下限です。

ドル円日足です。

WS007119

 

こう言った重要な節目でエントリーすると、小反発はしてくれるので同値で逃げやすいですね。

まずは負けにくいポイントでエントリーする事が大切ですね。

 

 

それでは7日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

10月7日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS007117

 

昨日のトレードです。

WS007118

7日は1トレード同値でした。

 

 

 

10月8日のエントリーポイント

 

本日もドル円に注目したいと思います。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 
8月から50万円でシストレスタートしました。

8月は約20,000円のマイナスでしたが、9月は既に約1500pipsでプラス45,000円です。

まだ検証段階ですのでロットを少なくしていますので利益は少ないですが、1000pips取れてるということはロットを増やせば凄い事になりますね\(^o^)/

 

シストレ24のインヴァスト証券さんとはタイアップキャンペーンとしまして、このブログのバナーからの申し込みで有れば15000円キャッシュバックが有りますよ~

シストレ始めました~

この機会に皆さんも試してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。