新手法のスキャルで81pipsです

こんにちわ。

米債務上限問題は先ほど米上院が債務上限引き上げ、政府機関を再開するための暫定予算を盛り込んだ法案を可決しました。

下院でも可決される見込みですので目先の米国デフォルトは回避できましたね。

ただ根本的な問題は解決出来ていませんので引き続き米国問題には注意ですね。

 

 

さて昨日はドル円狙い通り上昇の流れになりましたね。

ただポイントまでの押し目が無かったので取れませんでした。

ドル円1時間です。

WS007167

 

昨日は深夜からユロ円の取引をしました。

目先の方向感が分かり難いので新手法の判断で久々にスキャルトレードしました~

深夜から今朝までに3トレードでプラス81pipsです~

新手法の判断でスキャルをしたので上手くいきました。

ユロ円15分です。

WS007168

 

新手法の判断でトレードすると分かり易いですね。

わたしの新手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは16日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

10月16日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS007169

 

昨日のトレードです。

WS007170

 

16日の成績は、3戦2勝1敗で トータル81pipsでした。

 

 

10月17日のエントリーポイント

本日もドル円に注目します。

ドル円は目先上昇が続いています。

押し目買い戦略で行きたいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

8月から50万円でシストレスタートしました。

8月は約20,000円のマイナスでしたが、9月は既に約1500pipsでプラス45,000円です。

まだ検証段階ですのでロットを少なくしていますので利益は少ないですが、1000pips取れてるということはロットを増やせば凄い事になりますね\(^o^)/

 

シストレ24のインヴァスト証券さんとはタイアップキャンペーンとしまして、このブログのバナーからの申し込みで有れば15000円キャッシュバックが有りますよ~

シストレ始めました~

この機会に皆さんも試してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

10月の成績

8日  -12
9日  -15
10日  96
16日  81

トータル  150pips

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。