やり難い相場ですね

タイアップのお知らせです。

SBIFXトレードさんと書籍のタイアップが決まりました。

『FX プロの定石』です。

詳しくはこちらです。
SBIFXトレード

 

みんなのFXさんは書籍のみのタイアップに変更になります。

バナーはまだ変わっていませんのでご注意くださいね。

みんなのFX

 

 

 

こんにちわ。

最近は動きが悪かったり、トレンドが出そうで出なかったりとやり難いですね。

ただルール通りトレードすればリスク最小限でトレード出来ますね。

昨日は133.31Sを保有してスタートしました。

利大狙いで保有し追加ショートポジも取りました。

ストップ同値に変更が少し早く同値になりましたので再度ポジ取り直しました。

 

再度同値になりました。

 

最後のポジは30pips程度伸びましたが結局同値でした。

深夜に上昇したので持越しポジもトレールストップでした。

ユロ円5分です。

WS007288

昨日の成績です。

133.31S  45pips
132.68S  同値
132.70S  同値
132.70S  同値

4戦1勝3同値で トータル45pipsです。

133.31Sは100pips程度伸びましたが結局利益が半分になりましたね。

ただリスク少なく利大を狙う為にはこれくらいの利益の取りこぼしは仕方ないですし許容範囲ですね。

 

11月6日のエントリーポイント

現在チャートが分かり難くなっていますね。

慎重に行きたいですね。

今日もユロ円に注目します。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。