渡り蟹の滴~

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

こんにちわ。

みなさん宅麺ってご存知ですか?

全国の有名ラーメン店の人気ラーメンを、自宅に居ながら食べる事が出来るんです。

スーパーで売られている人気店の生麺のラーメンとは違い、お店のスープや具・麺を美味しいまま冷凍して届けてくれるんです。

なので解凍すれば、お店の味を簡単に自宅で味わうことが出来るんです。

 

みんなのFXさんでは取引高に応じてこの宅麺をプレゼントしてくれるんです。

この宅麺キャンペーンは現在で21弾目になるんです。

みんなのFXさんでは常にこういったキャンペーンを行っていますよ。

どうせ取引するのならこういったキャンペーンが有るのは嬉しいですよね。

みんなのFX
またまたみんなのFXさんのご厚意で宅麺を貰っちゃいました~(^^)

今回は東京の有名店つけめん四代目けいすけ渡り蟹の滴

『渡り蟹の風味漂う超濃厚贅沢ドロドロつけめん』

を頂きました。

これがお店のラーメンです。写真はお借りしました(^_^;)

WS007328

 

で早速作ってみました~

作り方は簡単です。

スープも具も麺も冷凍されているんです。

スープは袋のまま15分、麺は5分熱湯で茹でるだけです。

盛り付けて完成です~

foodpic4227024

 

太麺が濃厚なドロドロスープに絡んで本当に美味しかったです~(^^)

蟹の香りと風味がラーメンに凄くマッチしてました~

ラーメンと言うより本当にフレンチって感じでしたよ。

さすが、フレンチの技法で作り上げた濃厚なつけ汁だけありますね。

美味しさがそのまま自宅まで伝わりました~(^v^)

 

自宅でこの味はなかなか食べれないですよね。

まだ他に有名店のラーメンが有りますのでまた挑戦しますね~(^^)

 

現在みんなのFXさんでは『宅麺キャンペーン第21弾』が行われています。

みなさんも挑戦してみてくださいね。

WS007329

 

みんなのFXさんは書籍のプレゼントも有りますよ~

みんなのFX

 

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。