お茶漬け専門店です~

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

こんにちわ。

先日なんばパークスに有るお茶漬け専門店にランチに行ってきましたよ~

京の旨だし茶漬け 金の穂 銀の水 というお店です。
わたしはランチメニューのよりどり三膳にしました。

沢山あるお茶漬けのメニューから3つ選ぶことが出来るんです。

色々なお茶漬けが有りましたよ。

foodpic4307918

 

WS007374

 

変わったお茶漬けなどもあり美味しかったですよ~

ちなみに一番左はとんこつ角煮茶漬けです(^v^)

 

 

 

さて、ドル円は3日に付けた103.4付近から大きく下落していますね。

一旦調整が入った感じですが長期的には上昇トレンドですね。

ただ今日の米雇用統計の結果次第で流れが出来そうですね。

 

 

 

12月6日のエントリーポイント

本日は米雇用統計を控えています。

日中は様子見相場になりやすいです。

今日も難しい相場になりそうですね。

今日は様子見が良いですね。

注目するとすればユロ円に注目したいですね。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。