ポイント機能しましたね

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

おはようございます。

昨日はユロ円141円付近のロングがポイントでしたが機能しましたね。

1回目は同値になりましたので再度取り直し、現在140.99Lを保有しています。

60pips以上伸びましたが現在30pips程度ですね。

同値ストップでリスクは無いのでこのまま利大狙いたいと思います。

ユロ円30分です。

WS007382

 

ルール通りライントレードする事が重要ですね。

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

ドル円は昨日お伝えしたように12月3日高値からの大きなWトップになさらに下落しましたね。

101.60付近のネックラインでは一旦押し目買いのチャンスですが、そこを下抜けるようですとさらに下落しそうですね。

目先方向感が分かり難くなっていますので注意が必要ですね。

ドル円1時間です。

WS007383

 

 

 

12月12日のエントリーポイント

現在ユロ円140.99Lを保有しています。

このまま利大を狙いたいと思います。

今日はドル円に注目します。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。