トレンド転換のサイン

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

セントラル短資FXさんのウルトラFXですが、今なら新規口座開設で5000円キャッシュバックですよ~♪

ウルトラFXで5000円キャッシュバックです~

 

 

こんにちわ。

昨日はユロドル1.3580Sを保有してスタートしました。

下降フラッグを形成していましたが、下限で反発した為微妙でしたがリスクは無いので保有しましたが結局同値でした。

結局下降フラッグ下限でそのまま上昇しましたね。

上限も上抜けた事から、トレンド転換で更に上昇の流れになりましたね。

ユロドル1時間です。

WS007440

 

下降フラッグは、下抜ける確率が高いだけで必ず下抜ける訳では有りません。

逆に上限を上抜ける事によりトレンド転換のサインになります。

こう言った事を考えて戦略立て出来ると良いですね。

 

 

昨日はユロ円141円付近のロングに注目していました。

IFDで141.10Lを狙っていましたが届かず上昇したのでキャンセルしましたが、早朝に機能して反発しましたね。

ユロ円は141~141.85付近のレンジでした。

昨日141.85を上抜けたのでトレンドが出ると思いましたが再度レンジ下限の141円まで戻ってきましたね。

非常に難しいレンジ相場が続いていますので注意したいですね。

ユロ円1時間です。

WS007441

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

 

1月23日のエントリーポイント

現在の相場は難しいレンジ相場です。

注意したいですね。

今日もユロ円に注目します。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。