機能しているラインで戻り売り

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 最大25,000円キャッシュバックですよ~♪

 

 

こんにちわ。

2月の相場も1月の荒れ相場を引きずってスタートしましたね。

昨日は大きく動きましたね。

 

昨日はクロス円戻り売り狙いでしたが、十分な戻りなく直近のポイントでの下落になりました。

こういったトレンドが発生して大きく動くときは目先のラインが機能しますね。

ライン通りの下落でしたね。

ドル円は直近の切り下げ線が機能しての下落でしたね。

ドル円15分です。

WS007460

 

昨日はこの切り下げ線で一気に下落しましたので、今後は切り下げ線が機能しにくくなることも考えられますので深追いには注意ですね。

ただ、今日も注目したいラインですね。

 

 

ユロ円は移動平均線が戻り売りポイントとして機能していましたね。

1時間25MA(緑ライン)が機能していました。

ユロ円1時間です。

WS007461

 

ラインはいつか機能しなくなります。

今ユロ円は週足の反発ポイントまで下落しましたので、再度の1H25MAでの戻り売りは注意が必要ですね。

ラインを完全に上抜けてからの押し目買いが有効ですね。

 

こういった機能しているラインを探してトレードする事が重要ですね。

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

 

2月4日のエントリーポイント

ユロ円は目先下降トレンドですが、一旦週足の反発ポイントに到達しています。

方向感が分かりにくくなりそうですので注意が必要ですね。

ここを下抜けた場合次の反発ポイントでロングを狙ってみたいですね。

今日はユロ円に注目します。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。