1日のエントリーポイントと実況について・・・  

みなさんおはようございます。

いつも応援ありがとうございます。

今日から新たな月が始まりましたね。

昨日は、日本政府の格付けの引き下げ方向で見直すとの発言から一気に全面円安になりましたね。

ただし朝お伝えしたように、テクニカル的にもなるべくしてなった部分も有りましたね。

みなさんは昨日のペナントブレイクでの追従で取れましたか???

格下の件で決済ポイントに迷いは有ったかも知れませんが、116.5付近、117.2付近で決済できていれば十分でしたね。

昨日、中期でのレンジ113.5~117.2を抜けたことによりトレンドにも変化が見れると思います。

慎重に分析してトレードしていきたいですね。

 

さて今日の相場ですが、

昨日のなうでもお伝えしましたが、1時間チャネル上限117.8で反落しています。

ここは4時間の16日安値からのチャネル上限でも有ります。

1時間です。

blog_import_513ae88f278ab

4時間です。
blog_import_513ae89086d31

このように117後半は戻されやすくなってます。

ロングトレンド継続ですが現地点でのロングはリスクが高いのです。下げ余地も十分有りますので一旦押しを待って攻めたい所ですね。

 

本日私が攻めるとすれば、

○117後半でのショート

○116.75付近反発されればロング

ただしここは今後1時間ネックラインになるかもしれませんので抜ければ早めの撤退です。

○115.9~116.3付近のロング

ここは1時間チャネル下限とサポートポイント、そして4時間ミドル付近です。

○現在のチャネルライン上抜ければ追従

ただしだましに注意してくださいね。

今日はポイントまでじっくり待ってトレードします。

なを相場やボリンは時間と共に変化しますので十分注意してくださいね。

あくまでこれは今現在でのわたしがエントリーする予定のポイントです。

毎回リアルで実況出来るか分かりませんが頭に入れておいてくださいね。


今日の重要指標は

21:15 米 ADP雇用統計

23:00 米 ISM製造業景況指数

にお気をつけくださいね。


ではみなさん今日も良い1日をお過ごしください。

 


コメントはこちら

1 thought on “1日のエントリーポイントと実況について・・・  

  1. ピンバック: 携帯トレードってどう??? | ゆみちゃんのFXぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。