ユロドル上昇ボックスになるかな・・・

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんにちわ。

昨日は急にラーメンが食べたくなったので一欄に行ってきましたよ~(^v^)

foodpic4582124

何度も来た事有りますが、何度食べても美味しいですよね。

一蘭は細麺なのですぐに食べれてしまうんです。

なのでいつもは替え玉をするのですが、、、

替え玉というのは麺だけおかわりということです。

でもカロリーを考えるとラーメンはかなりやばいので、、、

昨日も「替え玉しろ~!!」という心の叫びが・・・

わたしの心の中で善と悪が戦いだしました(笑)
でも今回は善が勝ちましたよ~(^v^)

あくまで今回だけですが・・・・(^_^;)

 

一蘭はこちらですよ~み 一蘭

 

 

さて、昨日の相場ですが、昨日はユロドルのラインが機能していましたね。

直近高値の水平線で下落になりました。

この下落によりユロドルは上昇ボックスになりましたね。

さらに下落すれば押し目買いに注目ですね。

ユロドル1時間です。

WS007479

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

2月25日のエントリーポイント

先ほど言ったように、ユロドルは上昇ボックスになりつつありますね。

押し目買い狙いで行きたいですね。

今日はユロドルに注目します。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。