上昇ボックスの流れ通りですね

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんにちわ。

昨日は米雇用統計でしたね。

ユロ円は流れ通りの上昇でした。

ユロ円は先日レンジブレイクで上昇の流れになり、昨日短期で上昇ボックスを作っていましたね。

雇用統計の発表で、上昇ボックスブレイク後の押し目で反発し上昇になりました。

ユロ円15分です。

WS007492

 

雇用統計の結果論ですが、流れ通りの展開ですね。

イベントでもラインが機能する事は多いですね。

ラインを勉強するとチャートが違ったものに見えて凄く楽しいですね♪

 

応援クリックお願いします►人気ブログランキング

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。