ドル円 日足分析 押し目買いポイントは?

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

昨日の記事も見てくださいね。

ユロ円ボックスですね

 

こんにちわ。

先週はドル円一方的な下落相場になりましたね。

直近の下落幅は約400pipsです。

 

ドル円は目先下降トレンドですが長期的にはどうなのか?

 

ドル円はまだ長期(日足)上昇トレンドです。

一旦の調整レベルの下落ですね。

 

では日足で目先の押し目買いポイントに注目してみたいと思います。

ドル円日足です。

WS007627

 

3つのラインに注目します。

①2013年6月からの上昇トレンドライン(黒ライン)です。

現段階で100.90付近です。

②2013年9月高値からの水平線(青ライン)

100.60~100.75付近です。

③移動平均線 日足200MA(赤ライン)

現段階で100.75付近です。

 

100.60~100.90付近は注目されるラインが集中していますので目先の押し目買いポイントとして意識されやすいですね。

エントリーは短期足のチャートパターンやラインとの重なりでエントリー出来るとタイミングが合わせやすいです。

わたしのオリジナルレポート3冊を見て頂ければもっと理解できますよ。

ぜひ参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね。

応援クリックお願いします►人気ブログランキング

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ドル円 日足分析 押し目買いポイントは?

  1. ピンバック: ドル円に注目です | ゆみちゃんのFXぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。