スイングトレード攻略 レポートプレゼント

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

オリジナルレポート第4弾のお知らせです~

 

実は前々から新しい手法を分析・検証していました。

この手法はスイングトレードを行いやすい手法です。

ライントレードは有効な手法ですが、初心者の方には少しハードルが高かったり、経験を積まなければ習得しにくい部分も有りました。

そういった読者さんの声も有りましたので、ライントレード以外で、もっと分かりやすく実践できる手法は無いかとかなり前から取り組んでいました。

で、

やっと!!!!!!完成できました~(^^)

WS007608

その名も スイングトレード攻略 です。

スイングトレードは初心者には難しく敬遠しがちですが、スイングトレードこそ初心者にお勧めの手法なのです。

初心者トレーダーの多くは本業を持っている兼業トレーダーです。

つまりチャートに向き合う時間も限られます。

時間の無い中で無理にトレードをしようと思うから焦って負けたり、ポイントまで十分に待てなくて負けたりする方が多いです。

 

私のレポートのスイングトレード攻略の特徴は

●1日の5分程度のチャートチェックで簡単にエントリーポイントを判断できます。

●エントリー後はストップを入れてしばらく保有します。

●頻繁にチャートチェックする必要は有りません。

●エントリー後も1日5分程度のチャートチェックで良いです。

●兼業等で時間が無い人でもトレード出来ます。

●チャートを見過ぎないのでメンタルに負担が掛かりません。

つまり時間のない兼業トレーダーや、FXの初心者の方でもとても使いやすい手法なのです。

このレポートでは1回のトレードで数百pipsを狙えるスイングトレードが可能になります。

 

WS007608 【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

DLmarketで購入

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。