ボックスレンジどちらに抜けるか

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です


 

ご要望が有りましたのでオリジナルレポート第4弾がお求め頂ける事になりましたよ~

既に口座をお持ちの方でお求めをご希望の方はこちらからどうぞ。

WS007608【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

DLmarketで購入

 

レポート4冊セットでさらにお得です。

【ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット】

 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

おはようございます。

昨日は米雇用統計でしたね。

結果を受けてクロス円は上昇しましが、一気に全戻しになる展開でしたね。

 

豪ドル円は雇用統計後も相変わらずのボックスレンジの動きですね。

再度下限まで到達したので買いました。

豪ドル円1時間です。

WS007722

 

このボックスレンジは形的には下降ボックスです。

実際は上限からのショートが理想ですね。

ただこのレンジを抜けた方に大きく動きそうですね。

 

来週からは日本はゴールデンウィーク本番と言う事で祝日相場になります。

難しい相場が予想されますので注意したいですね。

 

それではみなさん良い連休をお過ごしくださいね。

応援クリックお願いします►人気ブログランキング

 

ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。

わたしの手法です

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ボックスレンジどちらに抜けるか

  1. ピンバック: 動き出るかな | ゆみちゃんのFXぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。