チャンスを逃さず効率的に・・・

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です


 

 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

こんにちわ。

昨日のVTトレーダーの記事が好評でしたのでVTトレーダーの良い所や便利なところをまたお伝えしますね。

みなさんはお家でトレードしている時は常にPCに張り付いて監視していますか?

PCを見ていないとチャンスを逃すことが有りますのでチャートは当然気になりますし目が離せないですよね?

でも最近のような小動きのレンジ相場だと動きが無さ過ぎてイライラしたりしませんか?

私もイライラします(笑)

 

なので私はPCには張り付いていませんよ。

VTトレーダーの機能のプライスアラートをセットして放置してますよ。

プライスアラートとは、指定したレートになると音で教えてくれるんです。

これが本当に重宝するんです。

音が鳴るまで家事をしたり、勉強したり、お昼寝したり・・・(笑)

と言った感じで時間を有効に使いますし、ポジポジ病も防いでくれますよ。

 

設定方法はとても簡単ですよ。

チャートのアラートを設定したい辺りにマウスポインタを合せます。

WS007860

 

右クリック → プライスアラートセット

WS007861

 

詳細設定や音の変更等ここで出来ます。

WS007864

 

OKを押せば完了です。

WS007862

 

凄く簡単でしょ!?

 

私は注目するポイント付近まではトレードをしないので何個もアラートをセットして待ち構えますよ。

これでチャンスを逃さず効率的に待てますね。

本当にVTトレーダーは使いやすいですし便利な機能が沢山ありますので私のお気に入りです。

 

今なら私のレポートが貰えますよ。


 

 

 

 

さて、昨日はユーロドルの更なる下落を予想していましたが狙い通り下落しましたね。

売り増しの戻り売りポイントまでは少し届きませんでしたが、狙い通りです。

目先のトレンドで振り回されるのではなくて中長期のトレンドを掴んでトレードする方が確実に負けは少ないですね。

ユーロドル1時間です。

WS007863

 

ユーロ円のポイントは今日のエントリーポイント↓↓↓です。

 

私のこういった分析や手法はすべて公開していますよ。

この4冊で完璧です。

参考にしてくださいね。

200
-5pipsで損切りできる理由 総合編

 

200.2
ライントレード強化手法

 

チャートパターン攻略

 

 

 

 

スイングトレード攻略

 

 

5月28日のエントリーポイント

 

ユーロ円は現在レンジ気味です。

一旦短期では上昇する可能性も有りますが中期的には下落トレンドです。

上昇後に戻り売りを狙いたいですね。

本日のポイントはユーロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。

わたしの手法です

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。