チャート監視の効率アップの方法

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です


 

 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

こんにちわ。

VTトレーダーの記事は大好評でしたのでまたまたVTトレーダーの魅力に迫ってみますね。

 

皆さんはモニターを何枚でトレードしていますか?

1枚の方も居れば複数枚の方も居ると思います。

1枚の方はチャートを見るときにわざわざ時間足を変更したり通貨を変更して監視していると思います。

しかし、常に表示されていないとチャンスを逃すことも多いと思います。

 

VTトレーダーの魅力の一つに1つの画面にチャートを複数表示する事が出来るんです。

しかも凄く簡単に綺麗に並べれます。

 

チャート設定は最初からやると時間が掛かるのでチャートの複製を行います。

チャートの複製は、 表示 → チャート複製

WS000137

 

複製できました。

WS000138

 

同じチャートでは意味が無いので時間足や通貨の変更をします。

ここでは4時間足に変更しました。

WS000139

 

複製されたチャートの上部の枠にマウスを合わせクリック&ドラッグすると、ゲームのコントローラーみたいな十字キーが表示されます。

WS000140

 

チャートを繋げたい方の十字キーにチャートをクリック&ドラッグさせます。

WS000141

 

するとチャートが2枚表示になりました。

WS000142

 

同じ要領で何枚でも増やすことが出来ますよ。

6枚でも8枚でも何枚でも綺麗に簡単に増やせます。

WS000144

 

このように1画面でも複数枚チャートを表示させれば色々な通貨や時間軸を監視できますね。

 

複数枚モニターをお持ちの方もVTトレーダーなら複数モニター表示に対応していますのでそれぞれのモニターに色々なチャートを表示させる事が出来ますよ。

先ほどの要領でチャート上部の枠にカーソルを合わせ、クリック&ドラッグでチャートを移動させます。

移動する方向は他のモニターが有る方向です。

今回は上に有るモニターに移動させました。

WS000143

 

 

そうすると他の画面に簡単に移動できます。

このように複数枚のモニターにも簡単に表示できました。

__

 

同じ要領で何画面でも増やせますよ。

 

この様な機能は通常の証券口座のチャートでは出来ないことが多いですよね?

でもVTトレーダーなら簡単に出来ますよ。

トレードする環境が良ければトレードの効率アップに繋がります。

環境から整えて行くのも重要ですね。

 

とにかく

VTトレーダーマニュアル

今なら私のレポートが貰えますよ。


 

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。

応援クリックお願いします►人気ブログランキング

 

 

私のこういった分析や手法はすべて公開していますよ。

この4冊で完璧です。

参考にしてくださいね。

200
-5pipsで損切りできる理由 総合編

 

200.2
ライントレード強化手法

 

チャートパターン攻略

 

 

 

 

スイングトレード攻略

 

 

ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。

わたしの手法です

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。