レートアラートを活用して効率アップ

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

読者登録はこちらからお願いします。

読者登録 

 

 

スイングトレード攻略 レポートプレゼント

わたしの手法です

今なら私のレポートが貰えますよ。

 

 


 

 

そういえば以前にも紹介しましたが、私が唯一FXを教えたライントレードFXの極みさんですが、今回自分の手法をまとめてオリジナルレポートをプレゼントし始めたそうですよ。

無料プレゼントですのでぜひ見てくださいね。

WS007189

ライントレードFXの極み

 

 

この度マネーパートナーズさんとレポートタイアップが決まりましたよ。

 

 

こんにちわ。

最近の相場は値幅1円程度のレンジ相場が続いていますね。

トレンドが出てないので大きく狙いにくいです。

それに動きが悪いとチャート監視しすぎてポジポジ病にもなりますしね。

 

こう言った時私はアラートを活用していますよ。
VTトレーダーの機能のプライスアラートをセットして放置してますよ。

プライスアラートとは、指定したレートになると音で教えてくれるんです。

これが本当に重宝するんです。

音が鳴るまで家事をしたり、勉強したり、お昼寝したり・・・(笑)

と言った感じで時間を有効に使いますし、ポジポジ病も防いでくれますよ。

 

設定方法はとても簡単ですよ。

チャートのアラートを設定したい辺りにマウスポインタを合せます。

WS007860

 

右クリック → プライスアラートセット

WS007861

 

詳細設定や音の変更等ここで出来ます。

WS007864

 

OKを押せば完了です。

WS007862

 

凄く簡単でしょ!?

ただこの方法はチャートを再起動したらアラートのラインが消えてしまうんです。

その対策ともっと便利なアラート方法を教えますね。

 

その方法とは、水平線にアラートをする方法です。

 

まず水平線を書きます。

WS000109

 

水平線を右クリック → プロパティ

WS000111

 

 

ここでアラートの詳細設定が出来ます。

WS000115

 

設定してOKすれば水平線に価格が来るとアラートを鳴らすことができます。

 

しかもこの機能はトレンドラインでも同じようにアラート出来ますので凄く便利ですよね。

WS000116

 

凄く簡単でしょ!?

 

私は注目するポイント付近まではトレードをしないので何個もアラートをセットして待ち構えますよ。

これでチャンスを逃さず効率的に待てますね。

本当にVTトレーダーは使いやすいですし便利な機能が沢山ありますので私のお気に入りです。

国内業者でVTトレーダーが使えるのは日産センチュリーさんだけです。

さんはVTもMT4も両方使えるのでお勧めですよ。


 

 

 

さて、昨日はユーロ円上昇相場になりましたね。

ただ現在節目に到達しています。

4時間下降フラッグ上限です。

ユーロ円4時間です。

WS008010

ラインって本当に面白いですね。

私のライントレードの手法は全てレポートに書いています。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

わたしの手法です

 

 

 

7月2日のエントリーポイント

本日はユーロ円に注目します。

下降フラッグで止まりましたが短期的にはレンジで上昇の流れです。

下落してからの短期押し目買い戦略で行きたいですね。

本日のポイントはユーロ円です

 

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。
ライントレードは本当に判断しやすいですね。

私の手法はこちらを参考にしてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

わたしの手法です

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。