プラド リフト アップ ショック

プラドにjaosのショックとモトレージのスプリングの交換とリフトアップ時にはつけたほうが良いスタビリンクにラテラルロッドなども交換します。 モトレージのスプリングはフロント3インチリアは3.5インチのスプリングです。 長 … リフトアップは車の迫力が増すカスタマイズで、車高が上がることで運転もしやすくなります。メリットとデメリット、具体的な方法と施工料金、正しい業者選びや車検に通る基準の高さなどを紹介、正しい知識で安全にリフトアップを楽しむための知識を解説。 足回りで差をつけろ!クルマのリフトアップ事情を調査【プロに聞いてみた】 2020/04/17 更新. 【150 プラド サスペンションキット / (車高調整式)】。master piece プラド 150系 タフドッグ リフトアップショック&コイルキット 4.0l車用 ランクル70プラドに適合するフレックスオリジナルのショック延長ボルトです。社外の2インチリフトアップコイルを取り付けた際に発生する、純正ショックのストローク不足を解消するアイテムです。フレックス2インチアップコイルと同時の取り付けがオススメです。 【120 プラド サスペンションキット / (車高調整式)】。master piece プラド 120系 タフドッグ リフトアップショック&コイルキット 2.7l車用 キャンプに似合う車の定番といえば 4wd。 ノーマルのままでもオフロードの走破性は抜群ですが、ごついタイヤに変えたり車体をリフトアップすることで一層のアウトドア感を演出できます。

150 系プラド用のサスは実に豊富で、スプリング、サスペンションキット(vfa)、車高調(vfca、vf-r)まで揃う。しかもリフトアップ、ローダウンどちらの仕様もあるので、自分の好みや予算に合わせて選べる。強化、補正パーツもあり。