16525円 指輪・リング レディースジュエリー・アクセサリー ジュエリー・アクセサリー 超目玉 刻印ケース無料 出産祝い 誕生石 指輪 リング ピンキーリング ダイヤモンド 刻印 イエローゴールドk18 一粒 4月誕生石 18金 ストレート 2.3 送料無料 Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ?[小役の序列]ベル<スイカ<弱チェリー<チャンス目<強チェリー<強ベル<中段チェリー[貞子強襲演出], おもにレア役当選時に貞子が登場して、人々を呪えばARTが確定する演出。上位のレア役ほど強襲する期待度がアップする。, 出玉増加のメインパート![ARTの性能]1セットのゲーム数…40G+α1Gあたりの純増…約2.0枚継続率…約50〜85%上乗せ抽選役…リプレイ以外の小役小役による抽選内容…ゲーム数orセット数or特化ゾーン最大継続率85%の継続率管理タイプのART。継続率でARTを継続させつつ、リプレイ以外の小役によるゲーム数(直乗せ)やセット数、特化ゾーンを獲得しながらARTを継続させるゲーム性となる。「ART中のステージで継続期待度を示唆」, 森<ペンション<花火の順にART継続期待度は高い「呪いの審判(継続ジャッジ演出)」, 呪縛RUSHのゲーム数消化後に突入する継続ジャッジ演出。貞子が女子高生を呪うことができれば呪縛RUSH(ART)が継続する。[登場する女子高生で継続期待度を示唆], 魂の数とボタンの色に注目!※魂の数…最低上乗せゲーム数[ボタンの色別・上乗せ継続率], 左に最低上乗せゲーム数、右に上乗せ継続率を表示。それぞれの数値をもとに算出されたゲーム数がそのまま上乗せとなる演出だ。「貞子上乗せ演出」, ゲーム数の上乗せ特化ゾーン!ARTと絶恐乱舞のゲーム数をダブル抽選![絶恐乱舞の性能]1セットのゲーム数…5G+α上乗せ抽選役…全小役小役による抽選内容…ARTのゲーム数or絶恐乱舞自体のゲーム数or両方のゲーム数平均上乗せゲーム数…120G(全設定共通)「リングBURST」, 毎ゲームセット数orゲーム数上乗せ抽選!巻き戻し発生でリングBURSTが再スタート![リングBURSTの性能]1セットのゲーム数…7G+α継続率…約80%おもな抽選内容…ARTのゲーム数orセット数平均セット数上乗せ…4.3個(全設定共通)平均上乗せゲーム数…120G(全設定共通)[手役モノが落下すればセット数ストック][巻き戻し発生でリングBURSTを再スタート], 突入すればART継続確定!滞在中(20G間)はゲーム数上乗せor特化ゾーンのチャンス!, 【貞子ボーナス中の演出で様々な示唆をおこなう】「ナビによる示唆」・呪(通常)ナビ…レア役以上確定・呪(大)ナビ…チャンス・熱ナビ…大チャンス・デカナビ…激アツ・上記ナビ発生時…レア役否定で激アツ・赤ナビ…連続演出or連続演出前兆中に発生でチャンス, 「貞子ボーナス終了画面」・井戸から手が出ている…モードB以上の可能性アップ・井戸から貞子が出ている…天国確定(120G以内での当選確定)・貞子のアップ…呪縛RUSH非突入で設定5以上確定・藤丸くん…設定6確定, 【フリーズの概要】中段チェリーの50%で発生するART+特化ゾーンが確定のプレミアム演出![フリーズの性能]発生契機…中段チェリー成立時の50%恩恵…継続率85%の呪縛RUSH+リングバースト[設定別・平均獲得枚数]設定1…2731枚設定2…2752枚設定3…2768枚設定4…2775枚設定5…2786枚設定6…2809枚, 【内部状態移行率による設定推測】低確から高確以上への移行率に設定差が存在。高設定は弱チェリーorスイカによる移行率が優遇されている。●弱チェリーorスイカの内部状態移行率[弱チェリー・低確→高確]設定1…21.09%設定2…22.27%設定3…23.44%設定4…24.61%設定5…25.78%設定6…26.95%[弱チェリー・低確→超高確]全設定共通… 0.39%[スイカ・低確→高確]設定1…29.30%設定2…31.25%設定3…32.81%設定4…34.77%設定5…36.33%設定5…38.28%[スイカ・低確→超高確]設定1…0.39%設定2…0.78%設定3…1.17%設定4…1.56%設定5…1.95%設定6…2.34%, 【レア役の停止例】「小役の序列」弱チェリー<スイカ<チャンス目<強チェリー<強ベル<中段チェリー, 【CZ当選に関わる内部状態移行率をチェック!】●低確滞在時の内部状態移行率[ハズレ・リプレイ・押し順ベル・MB]※全設定共通低確のまま…99.61%高確へ … 0.39%[MB中ベル]※全設定共通低確のまま…95.313%高確へ … 4.69%[強ベル]※全設定共通高確へ …50.00%超高確へ…50.00%[中段チェリー]※全設定共通低確のまま…100%[共通ベル]・設定1低確のまま…93.75%高確へ … 5.86%超高確へ … 0.39%・設定2低確のまま…93.36%高確へ … 6.25%超高確へ … 0.39%・設定3低確のまま…92.97%高確へ … 6.64%超高確へ … 0.39%・設定4低確のまま…92.58%高確へ … 7.03%超高確へ … 0.39%・設定5低確のまま…92.19%高確へ … 7.42%超高確へ … 0.39%・設定6低確のまま…91.80%高確へ … 7.81%超高確へ … 0.39%[弱チェリー]・設定1低確のまま…78.516%高確へ … 21.09%超高確へ … 0.39%・設定2低確のまま…77.344%高確へ … 22.27%超高確へ … 0.39%・設定3低確のまま…76.172%高確へ … 23.44%超高確へ … 0.39%・設定4低確のまま…75.000%高確へ … 24.61%超高確へ … 0.39%・設定5低確のまま…73.828%高確へ … 25.78%超高確へ … 0.39%・設定6低確のまま…72.656%高確へ … 26.95%超高確へ … 0.39%[スイカ]・設定1低確のまま…70.313%高確へ … 29.30%超高確へ … 0.39%・設定2低確のまま…67.969%高確へ … 31.25%超高確へ … 0.78%・設定3低確のまま…66.016%高確へ … 32.81%超高確へ … 1.17%・設定4低確のまま…63.672%高確へ … 34.77%超高確へ … 1.56%・設定5低確のまま…61.719%高確へ … 36.33%超高確へ … 1.95%・設定6低確のまま…59.375%高確へ … 38.28%超高確へ … 2.34%[チャンス目]・設定1低確のまま…93.359%高確へ … 6.25%超高確へ … 0.39%・設定2低確のまま…91.797%高確へ … 7.42%超高確へ … 0.78%・設定3低確のまま…90.234%高確へ … 8.59%超高確へ … 1.17%・設定4低確のまま…89.063%高確へ … 9.38%超高確へ … 1.56%・設定5低確のまま…88.281%高確へ … 9.77%超高確へ … 1.95%・設定6低確のまま…87.109%高確へ … 10.55%超高確へ … 2.34%[強チェリー]・設定1低確のまま…85.55%高確へ … 14.06%超高確へ … 0.39%・設定2低確のまま…84.77%高確へ …14.84%超高確へ … 0.39%・設定3低確のまま…83.59%高確へ … 16.02%超高確へ … 0.39%・設定4低確のまま…81.64%高確へ … 17.97%超高確へ … 0.39%・設定5低確のまま…78.13%高確へ … 21.48%超高確へ … 0.39%・設定6低確のまま…74.22%高確へ … 25.39%超高確へ … 0.39%●高確滞在時※全設定共通[リプレイ・ハズレ・押し順ベル]低確へ…12.11%高確のまま…87.89%[共通ベル・MB・MB中ベル・中段チェリー]高確のまま…100%[弱チェリー・スイカ]高確のまま…93.75%超高確へ …6.25%[チャンス目・強チェリー]高確のまま…98.44%超高確へ …1.56%●超高確滞在時※全設定共通[リプレイ・ハズレ・押し順ベル]高確へ…10.16%超高確のまま…89.84%[上記以外の小役]超高確のまま…100%「内部状態移行の特徴」・共通ベルorレア役による内部状態の昇格率は高設定ほど優遇・スイカor弱チェリーが昇格のメイン・ハズレorリプレイor押し順ベルが転落の契機(設定差ナシ)・低確中の強ベル当選時は高確or超高確確定(比率は1:1)●設定変更時状態移行抽選低確スタート…75.00%高確スタート…25.00%, 【レア役以外は設定差なし】●レア役以外の小役確率リプレイ …1/7.9共通ベル …1/35.0押し順(6択)ベル…1/4.0MB …1/27.2, 【モード別のゲーム数による抽選】通常時には通常A・通常B・天国の3つのモードが存在。各モードには期待できるゾーンがあり、天国なら120G以内の当選が確定する。「モード別のゲーム数テーブル表」[通常A・Bの狙い目ゾーン]・通常A…577〜640G、1000G以降・通常B…121〜248G、273〜400G、425〜552G、577〜640G各通常モードの狙い目ゾーンをピンポイントで狙うのも有効。ボーナス(ART)後は天国の可能性があるため、120Gまでは遊技を続行したい。, 【CZの当選率とボーナスorART期待度】●CZ当選率設定1…1/356.1設定2…1/336.4設定3…1/297.8設定4…1/272.8設定5…1/244.7設定6…1/226.3●CZ中のボーナスorART当選期待度設定1…35.06%設定2…35.07%設定3…35.09%設定4…35.11%設定5…35.12%設定6…35.14%高設定ほどCZの当選率&消化中のボーナスorART期待度が優遇!, 【(超)召魂ゾーン中の小役別ポイント抽選】●小役別・ポイント獲得振り分け※全設定共通[押し順ベル・共通ベル・MB・MB中ベル]1pt…77.73%2pt…17.19%3pt…3.91%4pt…0.78%5pt…0.39%[弱チェリー・スイカ]2pt…50.00%3pt…33.98%4pt…12.50%5pt…3.13%20pt…0.39%[チャンス目]3pt…83.98%4pt…12.50%5pt…3.13%20pt…0.39%[強チェリー]4pt…50.00%5pt…48.05%20pt…1.95%[強ベル]5pt…96.09%20pt…3.91%[中段チェリー]20pt…100%※リプレイorハズレは0pt, 【(超)召魂ゾーン(CZ)の最終ゲーム抽選】(超)召魂ゾーンは10G間に獲得したptを参照して最終ゲームに抽選をおこなう。※CZ中のポイント獲得抽選は「(超)召魂ゾーン中の小役別ポイント抽選」を参照●召魂ゾーン最終ゲーム時・pt別期待度[0pt]貞子ボーナス…93.75%呪縛RUSH … 6.25%トータル期待度…100%[1〜3pt]貞子ボーナス …3.75%潜伏貞子ボーナス…1.25%トータル期待度…5.00%[4・5pt]貞子ボーナス …7.50%潜伏貞子ボーナス…2.50%トータル期待度…10.00%[6pt]貞子ボーナス …25.00%潜伏貞子ボーナス… 8.33%トータル期待度…33.33%[7pt]貞子ボーナス …37.50%潜伏貞子ボーナス…12.50%トータル期待度…50.00%[8pt]貞子ボーナス …45.00%潜伏貞子ボーナス…15.00%トータル期待度…60.00%[9pt]貞子ボーナス …56.25%潜伏貞子ボーナス…18.75%トータル期待度…75.00%[10〜19pt]貞子ボーナス…93.75%呪縛RUSH … 6.25%トータル期待度…100%[20pt]呪縛RUSH …93.75%呪縛RUSH+リングバースト… 6.25%トータル期待度…100%●超召魂ゾーン最終ゲーム時・pt別期待度[0pt]呪縛RUSH …99.95%呪縛RUSH+リングバースト… 0.05%トータル期待度…100%[1〜3pt]貞子ボーナス…80.00%呪縛RUSH …20.00%トータル期待度…100%[4・5pt]貞子ボーナス…60.00%呪縛RUSH …40.00%トータル期待度…100%[6〜7pt]貞子ボーナス…45.00%呪縛RUSH …55.00%トータル期待度…100%[8pt]貞子ボーナス…40.00%呪縛RUSH …60.00%トータル期待度…100%[9pt]貞子ボーナス…25.00%呪縛RUSH …75.00%トータル期待度…100%[10〜19pt]呪縛RUSH …99.95%呪縛RUSH+リングバースト… 0.05%トータル期待度…100%[20pt]呪縛RUSH+リングバースト…100%トータル期待度…100%「0ptについて」0ptで最終ゲームに到達すれば貞子ボーナス以上が確定。ハズレorリプレイは0ptとなるため、CZ中の10Gすべてがハズレorリプレイなら0ptが確定する。, 【CZ前兆中はレア役で昇格抽選】CZの前兆中はレア役当選時に超召魂ゾーンor呪縛RUSH+リングバーストへの昇格抽選をおこなう。●小役別・昇格期待度[弱チェリー・スイカ]超召魂ゾーン…0.39%[チャンス目]超召魂ゾーン…4.69%[強チェリー]超召魂ゾーン…9.38%[中段チェリー]呪縛RUSH+リングバースト…100%[強ベル]超召魂ゾーン…25.00%, 【超召魂ゾーン当選率&当選内容の比率】●超召魂ゾーン当選率設定1…1/13697.9設定2…1/11436.7設定3…1/9986.8設定4…1/8641.7設定5…1/7664.6設定6…1/6756.6●超召魂ゾーン消化後の当選内容平均比率[貞子ボーナス]設定1 …50.14%設定2 …50.13%設定3 …50.11%設定4・5…50.03%設定6 …50.06%[呪縛RUSH以上]設定1 …49.86%設定2 …49.87%設定3 …49.89%設定4・5…49.97%設定6 …49.94%, 【超高確中のレア役はCZ確定】●内部状態別・CZ期待度(低確滞在時)[共通ベル]・召魂ゾーン設定1…0.098%設定2…0.146%設定3…0.195%設定4…0.391%設定5…0.781%設定6…1.172%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[弱チェリー]・召魂ゾーン設定1・2…1.001%設定3 …3.003%設定4 …4.001%設定5 …5.002%設定6 …6.003%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[スイカ]・超召魂ゾーン設定1…0.244%設定2…0.391%設定3…0.488%設定4…0.586%設定5…0.684%設定6…0.879%[チャンス目]・召魂ゾーン設定1・2…10.001%設定3 …11.002%設定4 …13.000%設定5 …14.001%設定6 …15.002%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[強チェリー]・召魂ゾーン設定1・2…20.001%設定3 …22.000%設定4 …23.001%設定5 …25.000%設定6 …30.002%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[強ベル]・召魂ゾーン全設定共通…50.000%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%●内部状態別・CZ期待度(高確滞在時)[共通ベル]・召魂ゾーン設定1…0.195%設定2…0.293%設定3…0.391%設定4…0.781%設定5…1.563%設定6…2.344%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[弱チェリー]・召魂ゾーン設定1…3.906%設定2…4.901%設定3…5.902%設定4…6.900%設定5…7.901%設定6…8.902%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[スイカ]・超召魂ゾーン設定1…0.244%設定2…0.391%設定3…0.488%設定4…0.586%設定5…0.684%設定6…0.879%[チャンス目]・召魂ゾーン設定1・2…25.000%設定3・4…30.002%設定5・6…35.001%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[強チェリー]・召魂ゾーン設定1・2…50.000%設定3・4…55.002%設定5・6…60.001%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%[強ベル]・召魂ゾーン全設定共通…75.000%・超召魂ゾーン設定1 …0.006%設定2・3…0.009%設定4 …0.015%設定5 …0.018%設定6 …0.021%●内部状態別・CZ期待度(超高確滞在時)[ハズレ・リプレイ・押し順ベル・MB・MB中ベル]・召魂ゾーン全設定共通…2.002%[共通ベル]・召魂ゾーン全設定共通…2.002%・超召魂ゾーン全設定共通…0.021%[弱チェリー・スイカ・チャンス目・強チェリー・強ベル]・召魂ゾーン全設定共通…99.979%・超召魂ゾーン全設定共通…0.021%当選した小役に応じて(超)召魂ゾーンを抽選。内部状態でも小役による抽選が異なり、低確・高確では同じ当選確率となる。, 【絶恐乱舞当選率&平均上乗せゲーム数抽選】●絶恐乱舞当選率設定1…1/1560.5設定2…1/1558.6設定3…1/1561.2設定4…1/1560.6設定5…1/1559.7設定6…1/1559.3●平均上乗せゲーム数全設定共通…120G, 【貞子ボーナス中のART抽選】貞子ボーナス中は小役に応じてARTを抽選。消化中にレア役を引ければART当選のチャンスとなる。ARTに当選した際の小役によっては、セット数ストックや特化ゾーンを獲得することもあるため、強レア役時はART+αにも期待できる。「貞子ボーナス中のART抽選区間」・突入後10G・貞子強襲の前兆中・貞子強襲非発動+残り3G以下上記の区間では下記の期待度でARTを抽選!●小役別ART当選期待度[押し順ベル・MB中ベル]ART…0.10%[共通ベル]ART…6.31%[弱チェリー・スイカ]ART …12.45%ART+セット数ストック…0.05%トータルART期待度…12.50%[チャンス目]ART …19.89%ART+セット数ストック…0.10%ART+特化ゾーン …0.02%トータルART期待度…20.01%[強チェリー]ART …49.79%ART+セット数ストック…0.20%ART+特化ゾーン …0.02%トータルART期待度…50.01%[強ベル]ART …99.07%ART+セット数ストック…0.78%ART+特化ゾーン …0.15%トータルART期待度…100%[中段チェリー]ART+特化ゾーン…100%※特化ゾーン…リングバースト, 【ダブル揃いなら呪縛RUSH確定】ボーナス開始時に赤7がダブル揃いした場合は呪縛RUSHが確定。赤7揃い後のレバーでダブルに昇格する可能性もある。●貞子ボーナス開始時のライン数比率シングル揃い…98.4%ダブル揃い … 1.6%「貞子ボーナスのゲーム数振り分け」貞子ボーナスは50G・70G・90G・100Gの4パターンがあり、基本的には50Gが選ばれやすい。●貞子ボーナスのゲーム数振り分け50G …86.33%70G …12.50%90G … 0.78%100G… 0.39%, 【スペシャルエピソード抽選について】スペシャルエピソードは呪縛RUSHのセットが継続するたびに抽選。当選期待度はセット数の末尾の数字に応じて異なり、末尾が3or7の時が突入のチャンスとなる。●末尾の数字別・スペシャルエピソード突入期待度末尾0… 1.56%末尾3…10.16%末尾7…42.97%それ以外の末尾…0.39%「スペシャルエピソード中の抽選」滞在中のリプレイとハズレは上乗せ確定。レア役当選時のゲーム数上乗せ抽選はART中と同一となる。ただし、中段チェリー(リングバースト確定)以外のレア役はストック抽選をおこなわない。●リプレイ・ハズレでのゲーム数上乗せ時の振り分け※全設定共通10G…96.88%30G… 1.56%50G… 0.78%絶恐乱舞…0.39%リングバースト…0.39%, 【ART中の内部状態について】ART中の内部状態は通常・高確・超高確の3つが存在。上位の内部状態ほどレア役によるセット数ストック当選率が優遇される。●内部状態別・セット数ストック確率[通常滞在時]設定1…1/534.9設定2…1/530.8設定3…1/527.0設定4…1/523.1設定5…1/519.3設定6…1/512.0[高確滞在時]設定1…1/196.9設定2…1/195.5設定3…1/193.9設定4…1/192.5設定5…1/191.1設定6…1/188.4[超高確滞在時]設定1…1/59.4設定2…1/59.1設定3…1/58.8設定4…1/58.6設定5…1/58.4設定6…1/57.7「内部状態の移行抽選」内部状態の移行契機は押し順ベル・共通ベル・MB・MB中ベル・レア役の連続回数で抽選。ようは、リプレイ以外を連続で引くことで内部状態がアップしていく。5連以上で超高確の抽選もおこなう。●リプレイ以外の小役連続回数別・内部状態移行率[3連時]高確5G …4.30%高確10G…1.56%高確15G…0.39%トータル高確移行期待度…6.25%[4連時]高確5G …42.97%高確10G… 6.25%高確15G… 0.78%トータル高確移行期待度…50.00%[5連時]高確5G …76.95%高確10G …18.75%高確15G … 3.13%超高確5G … 0.39%超高確10G… 0.39%超高確15G… 0.39%トータル(超)高確移行期待度…100%[6連以上]高確5G …50.00%高確10G …28.91%高確15G … 6.25%超高確5G …12.50%超高確10G… 1.56%超高確15G… 0.78%トータル(超)高確移行期待度…100%, 【セット数ストック&特化ゾーンの抽選契機はレア役orゲーム数】●ART中・セット数ストック&特化ゾーンのトータル当選率設定1…1/320.3設定2…1/318.5設定3…1/316.8設定4…1/315.0設定5…1/313.2設定6…1/309.8「ゲーム数による抽選」ART中はレア役だけでなくゲーム数でもセット数ストックor特化ゾーンを抽選しており、初当り時のみ早いゲーム数が選ばれやすい。●ゲーム数別抽選[初当り時]1〜32G … 0.78%33〜40G … 8.98%41〜72G … 0.78%73〜88G … 1.56%89〜96G …12.89%97〜160G … 0.39%161〜192G… 0.39%193〜200G…12.50%201〜328G… 0.39%329〜456G… 0.39%457〜488G… 3.13%489〜504G…57.81%[セット数ストックor特化ゾーン当選後]1〜32G … 0.39%33〜40G … 0.39%41〜72G … 0.39%73〜88G … 1.56%89〜96G … 1.56%97〜160G … 0.39%161〜192G… 0.39%193〜200G… 6.25%201〜328G… 6.25%329〜456G… 6.25%457〜488G…12.50%489〜504G…63.67%●ゲーム数による当選時の振り分け[当選の前後共通]セット数ストック…99.22%絶恐乱舞 … 0.39%リングバースト … 0.39%, 【ART中のゲーム数上乗せ抽選について】ゲーム数上乗せ時は、最低保証上乗せと基礎ゲーム数、ループ率を決定し、その抽選値で算出されたゲーム数が上乗せされる。各小役には最低保証上乗せがあり、算出された上乗せゲーム数が最低保証未満だった場合には最低保証ゲーム数が適用される。例えば、弱チェリー(最低保証は10G)で上乗せした場合、内部的な上乗せゲーム数の結果が8Gだった時は10Gの上乗せを獲得できるといった仕組みだ。[小役別・最低保証上乗せゲーム数]10G…弱チェリー・強チェリー・チャンス目30G…強ベル50G…スイカ100G…中段チェリー●小役別上乗せ期待度弱チェリー…30.5%チャンス目…25.0%スイカ…1.6%強チェリー・中段チェリー・強ベル…100%●小役別・基礎ゲーム数&ループ率振り分け[弱チェリー]・基礎ゲーム数4G…84.8%9G…12.5%12G…1.6%16G…0.8%20G…0.4%・ループ率50%…89.5%66%… 6.3%75%… 3.1%80%… 0.8%85%… 0.4%[強チェリー]・基礎ゲーム数4G …55.1%9G …31.3%12G…12.5%16G… 0.8%20G… 0.4%・ループ率66%…62.5%75%…18.8%80%…12.5%85%… 6.3%[中段チェリー]・基礎ゲーム数20G…100%・ループ率80%…50.0%85%…50.0%[スイカ]・基礎ゲーム数12G…62.5%16G…25.0%20G…12.5%・ループ率75%…62.5%80%…25.0%85%…12.5%[チャンス目]・基礎ゲーム数4G …50.0%9G …45.7%12G… 3.1%16G… 0.8%20G… 0.4%・ループ率50%…83.6%66%… 9.4%75%… 4.7%80%… 1.6%85%… 0.8%[強ベル]・基礎ゲーム数12G…95.3%16G… 3.1%20G… 1.6%・ループ率66%…62.5%75%…18.8%80%…12.5%85%… 6.3%, 【ARTと絶恐乱舞自体のゲーム数をダブル抽選】初期ゲーム数5Gの毎ゲーム上乗せ特化ゾーン。消化中はARTのゲームは毎ゲーム上乗せし、絶恐乱舞自体のゲーム数も上乗せする。5G終了後も絶恐乱舞自体のゲーム数を上乗せしてなければ継続し続けるといった特徴も持つ。●ARTのゲーム数上乗せ振り分け[ハズレ・リプレイ・MB]5G …94.53%10G… 3.13%20G… 1.56%30G… 0.78%[押し順ベル]5G …66.80%10G …25.00%20G … 6.25%30G … 1.56%100G… 0.39%[共通ベル・MB中ベル]5G …50.00%10G …33.98%20G …12.50%30G … 3.13%100G… 0.39%[スイカ]30G …75.00%100G…25.00%[チャンス目]10G …50.00%20G …23.44%30G …23.44%100G… 3.13%[弱チェリー]10G …67.97%20G …25.00%30G … 6.25%100G… 0.78%[強チェリー]20G …75.00%30G …18.75%100G… 6.25%[強ベル・中段チェリー]100G…100%●絶恐乱舞自体のゲーム数上乗せ[ハズレ・リプレイ・MB]1G…31.25%[押し順ベル]1G…96.48%2G… 3.13%3G… 0.39%[共通ベル・MB中ベル]1G…50.00%2G…44.92%3G… 5.08%[弱チェリー・チャンス目]2G …84.77%3G …12.50%5G … 2.34%10G… 0.39%[スイカ・強チェリー・強ベル]2G …62.11%3G …31.25%5G … 6.25%10G… 0.39%[中段チェリー]10G…100%「ゲーム数終了後の絶恐乱舞の継続抽選について」・絶恐乱舞のゲーム数を1回上乗せするまでは継続・絶恐乱舞のゲーム数上乗せ後は終了時の10.16%で継続, 【ARTのゲーム数・セット数orリングバーストのセット数上乗せを抽選】初期ゲーム数7Gの上乗せ特化ゾーン。消化中はARTのゲーム数を毎ゲーム上乗せ&セット数ストック抽選をおこなう。セット数上乗せを獲得するまでは継続するという特徴も持つため、最低でも1セットは上乗せされる。●小役別・上乗せ抽選[ハズレ・リプレイ・押し順ベル・MB]5G…67.19%10G…12.50%20G…6.25%30G…1.56%ARTセット数…12.50%[共通ベル・MB中ベル]5G…25.00%10G…18.75%20G…12.50%30G…6.25%ARTセット数…37.50%[弱&強チェリー・スイカ・チャンス目]ARTセット数…100%[中段チェリー]リングバーストセット数…100%[強ベル]ARTセット数…75.00%リングバーストセット数…25.00%[ARTセット数獲得率]1Gあたりの確率…1/5.6[セット数獲得後のリングバースト終了時の復活期待度]全設定共通…10.16%, 【呪いの審判・エピローグ中セット数ストック抽選】●小役別・セット数ストック抽選[弱チェリー・スイカ]呪縛RUSH…0.39%[チャンス目]呪縛RUSH…0.78%[強チェリー]呪縛RUSH…10.16%[中段チェリー]呪縛RUSH+リングバースト…100%[強ベル]呪縛RUSH…100%, ●リングバースト当選確率設定1…1/3941.3設定2…1/3988.1設定3…1/3822.8設定4…1/3722.9設定5…1/3691.8設定6…1/3545.5, ●リングバーストの性能平均セット数上乗せ…4.3個平均上乗せゲーム数…150G実質継続率…82.6%, ●小役別・リングバースト期待度共通ベル…0.24%弱チェリー・スイカ・チャンス目・強チェリー・強ベル…0.05%中段チェリー…100%金BAR揃い…100%, 【呪縛RUSH終了時と設定変更後は貞子ボーナスのスルー回数天井を抽選】貞子ボーナススルー回数天井に到達した場合は、呪縛RUSH(メインART)当選が確定。天井は最大10回となる。●貞子ボーナススルー回数振り分け[設定変更時・呪縛RUSH終了時共通]1回 … 1.56%2〜4回…各0.39%5回 … 4.69%6回 … 0.39%7回 … 4.69%8・9回…各0.39%10回 … 86.72%, ユーザー口コミ・評価詳細 激甘なPリングで設定56確定出現! 『パチスロ リング呪いの7日間』 を一挙ご紹介します! アイムジャグラーEX(6号機) 設定判別・設定差解析まとめ [スロット・パチスロ – 2-9伝説] 2020/12/13 12:30. Realize777 スロット実践 実践, パチスロ, エンディング, リングにかけろ1, ワールドチャンピオンカーニバル編, 完走 6号機はこういう展開が目玉だと思うのだが!『リングにかけろ1 ワールドチャンピオン … 商品の仕様 商品名:まんまる目玉焼きリング用部品:リングのみ(大) 寸法(mm):直径83×高さ19 カタログコード: 2-0310-1511、3-0348-1403、4-0426-1403 55836円 コンパクト収納飾り 五月人形 雛祭り・こどもの日 パーティー・イベント用品 ホビー 五月人形 5月人形 兜 鎧兜 2019年 手作り 初節句 送料無料 コンパクト ミニ 収納 新作 秀光 限定品 目玉商品 カッコイイ 買得 お得 人気 ランキング p95120 大手ソフトウェアプロバイダーであるPlay’n GO(プレインゴー)が2020年4月にリリースした最新ビデオスロットRing of Odin(リングオブオーディン)を徹底解説!RTPやボラティリティ、ベット幅など気になる情報を徹底解説!神話をテーマにした、今人気の高いスロットです! Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. 戦国乙女3. スーパーミラクルジャグラー . b50 純増5.0 ①97.7% ~ ⑥110.0% 白鯨的演出平均 608枚get ️ 天井 896g レア役 1/29.9. ボーナス or AT終了後ヤメ。 パチンコ「リング」シリーズ最新作が登場! スペックは6段階設定付きの1種2種混合機で、シリーズ初のall実写映像によって、よりリアルな恐怖を実現している。もちろん、今作でも恐怖が増すほど大当りのチャンスとなる仕様は健在だ。 今回の目玉 はなんと言ってっも. パチンコ&スロット 同時デビューです! 今回の目玉 はなんと言ってっも. パチンコは3作目にして史上最高の「リング」 『CRリング 運命の日』 そして・・・遂にスロットでも貞子がクル! 通常時はCZなどから「終焉ノ回廊(擬似ボーナス)」に当選し、消化中にメインAT「スパイラルボーナス」に突入させるのがおもな流れ。ATは1Gあたりの純増約5.0枚で、10G〜100G継続。超高確率で発生する上乗せや特化ゾーンでゲーム数を増やしつつ、100G継続を目指すゲーム性だ。終了後は最大55Gの引き戻しゾーン(継続率約50%〜約80%)から、再び「スパイラルボーナス」突入を目指そう。. 藤丸くん…設定6終焉ノ回廊と藤丸くんは高設定濃厚となるだけでなく、復活(スパイラルボーナス当選)も濃厚となる。, 設定5・6の場合は井戸の割合が減り、減った分が終焉ノ回廊と藤丸くんに回るのでその他の画面の出現割合は共通。, 滞在ステージによって喋るキャラや内容は異なるが、“上”や“期待”など、良さそうな単語が含まれていると要チェックだ。, スパイラルボーナス非当選の終焉ノ回廊終了時に抽選し、当選時は逆転でスパイラルボーナスに突入する。, 設定変更時、電源OFF/ON時ともに大石智子・倉橋雅美ステージと高山竜司・高野舞ステージのどちらかからスタートする(振り分けは50%ずつ)。, 【編集1】 リング 呪いの7日間には、天井機能が搭載されている。 疑似ボーナスもATも引かずに999G消化すると天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 995G以降の当選時は、「次回天国モード確定」という恩 … 入れる項目はスロットリングのレートとバースト、クォータの値です。スロットリングのレートとバーストを理解するには「トークンバケットモデル」というスロットリング調整の考え方(アルゴリズム)を理解しておく必要があります。 ネット上の爆裂機 - オンラインスロット. パチスロ・パチンコ中古実機の販売を行うパチスロバンクでは、最新機種からレア台・レトロ台まで業界最大級の品揃えで、多彩なニーズに合わせた商品を提供しております。中古実機販売なら『パチスロバンク』にお任せ下さい。 ゴッドイーター2. スーパーミラクルジャグラー . 真相究明突入から特定ゲーム数で連続演出に発展した場合は激アツとなり、背景の色や前兆ゲーム数などでもCZ突入の大チャンスとなるパターンが存在する。, 「真相究明の激アツパターンまとめ」・突入から3G以内に連続演出に発展・7G目に連続演出に発展・15G以上滞在・背景が赤(CZ以上確定)・前兆が34G以上(真相究明経由を問わず), 通常ステージ(4種類)で高確や前兆を示唆!「ステージの序列」智子(昼)<浅川(夕方)<高山・高野(夜)<貞子召喚上位のステージほど貞子ボーナスに期待!, 貞子ボーナスの自力チャンスゾーン!ベルorレア役当選で期待度がアップ![CZの内容]ゲーム数…10G(1セット)滞在中の内容……ベルorレア役で貞子ボーナスを抽選[背景色で期待度を示唆], 背景色の序列…青<緑<赤<金背景の色がランクアップするほど期待度が上昇!ボタン出現ごとに背景の色が変化するチャンス。赤や金までアップすれば激アツとなる。でかボタン表示ならボーナスの大チャンスだ。[ラッキーパト演出], 【上乗せor特化ゾーン確定パターン】「貞子上乗せ演出」・50G以上の上乗せ確定・50G以下だった場合は、呪縛RUSHストックor特化ゾーンが確定・貞子上乗せ演出経由で鏡上乗せ演出発生で100G以上確定, ART突入のメイン契機!ボーナス中の小役でARTを抽選![ボーナスの性能]継続ゲーム数…50〜100G(1セット)おもな抽選役…ハズレorリプレイ以外の小役おもな抽選内容…呪縛RUSH(ART)ボーナスのゲーム数が100Gに到達すれば継続期待度MAXの呪縛RUSH(ART)が確定! 低設定であれば終焉単発が続くだけなので客も飛ぶ 銀座(ginza)から新台"リングにかけろ"がスロット台で登場。車田正美氏原作のリングにかけろは週刊少年ジャンプ誌に連載された人気ボクシング漫画。パチスロのリングにかけろでも原作の迫力ある対決シーンを忠実に再現。 【超目玉】 イスカル ミニタングスロット ETS D040-04-W16-LN08 -becomeafindom.com 2021-01-03 12:56:57 当店通常価格33582円 (税込) 【超目玉】 イスカル ミニタングスロット ETS D040-04-W16-LN08 -becomeafindom.com. 左リール中段にチェリーが停止するフラグは「中段チェリー」「確定チェリー」の2つがあり、前者はプレミアフラグではなく、単なる強小役扱いとなっているので過度の期待は禁物です。確定チェリーは超レアフラグで恩恵ありで、そちらもまとめておきます。 弱チェで100Gオーバーとか出ることもあるのがいいね, 謎当たりから貞子ボーナス100Gまで継続してartゲット!!継続率マックス確定で閉店打ち止め2000枚くらいやったけど爆発力には期待できます。, 初打ち、5000円で中段チェリーからフリーズ。 b50 純増5.0 ①97.7% ~ ⑥110.0% 白鯨的演出平均 608枚get ️ 天井 896g レア役 1/29.9. リングは昔から相性良し . 6号機はこういう展開が目玉だと思うのだが!『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』 2020年11月11日 [新台・初打ち]Pルパン三世 復活のマモー 2020年10月23日 た・ぶ・ん?中間設定の挙動『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』 [スロット・パチスロ – 2-9伝説] 2020/12/19 11:42. 特化ゾーンに入れられれば1000枚ぐらい軽く出る その他の稼働と結果 ... 神台は壊れるまで置いてていいよ、みたいな特別措置はないものか。そしたら私は、 スロット 台すべてを神台認定するのに。 自分の素晴らしい発想に感動していたら、CZからプラトニックボーナスに当選した。 残念ながら1G 【通常時の会話演出は要チェック!】sリング 恐襲ノ連鎖のパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!来店レポートも随時公開中! さて、年明けのスロットはこれだけ リング 恐襲ノ連鎖. きっといろんな人に 呪われてるんだ … スロットの解析情報を提供します。 ホーム ... 目玉機種PickUP! 商品詳細ペーパー クイリング スロット ニードル スリムバー 紙 巻き ツール a 10本 セット色: タイプa10本セット紙をクルクルと巻いて作るペーパーアート、ペーパークイリングに必要なクイリングツールのセットです!ペーパークイリングの繊細な美しさは、たくさんの人を魅 CRリング & スロットリング ですかね . 日直島田の. 商品の仕様 商品名:まんまる目玉焼きリング用部品:リングのみ(大) 寸法(mm):直径83×高さ19 カタログコード: 2-0310-1511、3-0348-1403、4-0426-1403 6号機はこういう展開が目玉だと思うのだが!『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』 2020年11月11日 [新台・初打ち]Pルパン三世 復活のマモー 2020年10月23日 た・ぶ・ん? CRリング & スロットリング ですかね . 初打ちだったので、なんとも言えないが、爆発力はあるかな?, 最近の新基準の中じゃ番長3に並ぶくらい爆発力があると思う。 ... 【2021年1月 令和3年】新台新機種導入カレンダー スロット新台 パチンコ新台 2020年12月30日 パチスロ花の慶次武威 - 導入日,スペック 2020年12月29日 パチスロ哲也~天運地力~ - 終了画面,アイキャッチ,設定差,設定判別 激甘なPリングで設定56確定出現! 今作の目玉は、何と言っても新筐体 「サプライズインパクト」 だろう。超高速落下する貞子役物、前方に飛び出すビジョンは間違いなくパチスロ史上最高の衝撃だ。 ※数値等自社調査 (c)1998「リング」「らせん」製作委員会 1G目(非有利区間)でチャンス目か強チェリーを引いた場合は直撃の可能性が高いので前兆終了まで続行して、フェイクだったらヤメ。, 「CZ契機でATを目指す流れがメイン」通常時はレア役やモードごとのゲーム数抽選でCZを目指し、そこから終焉ノ回廊(初当り)→ATスパイラルボーナスを当選させるのがメインのゲーム性となる。, CZ(貞目ノ刻印)中、スパイラルボーナス中、呪縛スパイラル中に突貞子リプレイが揃えば大チャンス。, いずれも当選時は前兆を経由して発動し、本前兆中のレア役で上位のCZなどへの昇格を抽選する。, ハズレとベル時の終焉ノ回廊抽選をスルーし続け、33Gに到達した場合もスパイラルボーナスに突入する。, スイカ成立時に表示されていた確率で井戸ステージへの直行を抽選、確率は毎ゲームアップする可能性がある。●早送り初期確率振り分け, AT中なども早送り発生の可能性はあり、終焉ノ回廊中はスパイラルボーナス、呪縛スパイラル中は引き戻し濃厚というように滞在している状態に応じた恩恵を得られる。, 前半の9G+α間の小役で連続演出のパネルを昇格させ、最終的に連続演出を成功させれば終焉ノ回廊濃厚だ。, リプレイとレア役成立時に表示されている期待度で報酬のランクアップを抽選し、成功すると4Gが再セットされる(期待度は毎ゲーム上昇の可能性あり)。, 1回でも成功させればスパイラルボーナス濃厚、2回目以降は成功のたびに呪縛スパイラルのモード(継続率)がアップする。, ランク決定後、どれか1つのパネルにランクが+3されるので、最低でも初期ランクの1つは4以上から始まる。, 基本的には当該パネルのランクが昇格するが、強チェリー成立時のみすべてのパネルが昇格する。, 連続演出中のレア役は、失敗であれば成功への書き換えを抽選、成功時はスパイラルボーナスへの昇格を抽選する。, 基本的に貞目ノ刻印成功時は終焉ノ回廊に突入するが、成功後の昇格抽選に当選した場合はスパイラルボーナスに直行する。, 公開実験ステージはおもに前兆を示唆するステージで、滞在中にフラッシュバック演出が頻発すると本前兆の期待度がアップする。, つまり、256GでCZに当選した場合、スルーしたとしても384Gまでに天井に到達する可能性が高い。, リセットされる前に10pt貯めればスパイラルボーナスに当選、リセットされた場合はそれまでに貯めていたポイントでスパイラルボーナスを抽選する。, 獲得抽選とリセット抽選を40G間おこない、スパイラルボーナスに当選した時点で終焉ノ回廊が終了する。, リプレイやレア役ではリセットされないので、ポイントが貯まってきたらリプレイやレア役成立を願いたい。, 緑<オレンジ<赤と変わるほど多くのポイントを持っている可能性が高く、虹まで行けばスパイラルボーナス濃厚。, ただし、7ptを超えるとリセット率も高くなってしまうので、リセットを回避しつつポイントを貯められるかが重要だ。, リプレイやレア役などでスパイラルボーナスを抽選し、最終的に貞子強襲発生でスパイラルボーナス(AT)濃厚だ。, 心電図の色は毎ゲーム変化する可能性があり、緑<オレンジ<赤<虹の順に期待度がアップ。, 最終的に貞子強襲が発生すると、スパイラルボーナスに移行する。楽曲が雫に変化すれば、スパイラルボーナス当選濃厚だ。, スパイラルボーナス非当選の終焉ノ回廊終了時に、逆転でスパイラルボーナスに当選させる抽選が存在。, スパイラルボーナスのゲーム数、呪縛スパイラルの継続率、真絶恐乱舞のゲーム数自体の3つを同時に上乗せするトリプル上乗せ特化ゾーン。, ハズレ、ベル、リプレイでの上乗せ(25.0%)をどれだけ引けるかが、スパイラルボーナス100G完走を目指すうえではかなり重要だ。, 発生した時点で継続率100%を上乗せするので、継続濃厚+自力で上乗せしていた継続率も消費されない。, 全16話のストーリーパート(純増約2.0枚/G)とメインパートの2部構成で、レベルごとの基礎継続率+自力で上乗せした継続率で、継続の当否を抽選する。, 基本的には途中で呪いの審判(継続ジャッジ)へ移行するが、55Gまで到達すれば天井到達となり、継続+次回突貞子モードEX突入濃厚だ。, 基礎継続率は50%、60%、70%、80の4種類で、呪縛スパイラルのモードによって異なる。, いきなり貞子が強襲してくるスパイラルボーナス濃厚の一発告知。発生時は自力で獲得した継続率を消費しない。, 怨念凶化ゾーン中や、呪縛スパイラルの消化ゲーム数が50Gを超えると、上乗せ性能がアップする。, スパイラルボーナス中の上乗せ時と同様に、内部的に浸蝕ループに当選していれば、ボタンPUSH時の一部で振動する。, ※貞子絵柄で上乗せしても必ず狙えカットインが発生するわけではなく、押し順リプレイで上乗せしたようにみせるパターンあり, 【浸蝕ループ抽選】呪縛スパイラル中もスパイラルボーナス中と同様に、パーセント上乗せ時に浸蝕ループの発生を抽選する。, 10 or 20Gのストーリー消化後は、毎ゲーム呪いの審判(継続ジャッジ)への移行を抽選。, 長く続くほど継続率を上げられるだけでなく、55G継続させれば継続濃厚+次の呪縛スパイラルは突貞子モードがEXになる。, 突貞子によるスパイラルボーナス当選時は自力で上乗せした継続率を消費しないので、いかに突貞子を引けるかがロング継続に大きく関わってくる。, 井戸ステージからの当選やレア役での直撃など、終焉ノ回廊を経由していないスパイラルボーナス後の呪縛スパイラルはレベル3以上濃厚。, 一度決まったレベルはAT終了まで下がることはなく、呪ノ波紋ゾーンの4段階目成功時に昇格を抽選する。, 呪ノ波紋ゾーンで4段階すべて成功できれば、継続率大幅上乗せ+呪縛レベルアップのチャンス!, Alone…呪縛スパイラル開始時に継続率を100%以上持っているときの一部で変化、上位の突貞子モードの可能性あり, 氷雨…呪縛スパイラル開始時に継続率を100%以上持っているかつ、突貞子モードEXの時の一部で変化, feels like "HEAVEN"…継続濃厚かつ、スパイラルボーナスがBAR揃い時の一部, モードEX中に突貞子が発生すると、呪縛スパイラル開始時の抽選不問で次回もモードEXが継続する。, スパイラルボーナスの本前兆中に引いたレア役では、次の呪縛スパイラルで使用するパーセントの上乗せを抽選。, 呪縛スパイラル中のストーリーに登場するキャラの順番は複数あり、初回突入時の呪縛レベルごとに振り分けが異なる。, エンディング移行条件を満たしたときの獲得枚数などによって、流れるエンディングが異なる。, 上乗せを重ねて100G到達を目指すゲーム性で、100Gに到達後は呪縛スパイラルで使用する継続率の上乗せを抽選する。, 1回あたりの上乗せは+1Gや+2Gといった細かいゲーム数も多いが、頻度が高いのが特徴。, 発生時の背景の色でループ率を示唆していて、フリーズしている時間が長いほど大量上乗せに期待できる。, 上乗せ時にPUSHボタンを押すと、内部的に浸蝕ループ当選時の一部でボタンが振動する。, ゲーム性は通常時の志津子念視ゾーンと同じで、1セット4G+αのST型となっている。, リプレイとレア役成立時の抽選に受かれば継続率を上乗せ、4回成功で次回継続以上濃厚だ。, スパイラルボーナス当選タイミングによって揃う絵柄の振り分けが異なり、揃った絵柄によって消化中のモードが決まる。, 基本的に赤7揃い=モード1、青7揃い=モード2、BAR揃い=モード3だが、赤7や青7でもまれにモード3が選ばれることがある。, 振り分けは少ないが、赤7や青7が揃ってもBAR揃い同様のモード3となる可能性あり!, 赤7揃いや青7揃いでモード3が選ばれた場合、内部的にモード3の確率で上乗せを抽選する(初期ゲーム数は変化しないので、見抜くことはできない)。, 青〜紫はループ率を示唆しているが、金は継続率に関係なく16回以上ループした場合に出現する可能性がある。, リングを6号機で楽しむには不安もあったが、高設定であれば、ATレベルも高いのが選ばれやすいと思われスパイラルにも突入し易く楽しめる
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