勝ちだしてから陥る罠

 

わたしってFXで勝ちだしてもOLだった時と生活変わってないんですよ。

今もOLだった時の給料と同じくらいで生活してます。

これって重要だと思うんですよね。

よく大きく勝った人って贅沢や衝動買いしてしまいますけど、FXっていつまで勝てるか分からない世界ですし保険ってないんです。

兼業の方はまだ別収入が有りますが、専業って負ければ何も残らないんです。

勝ってる間は良いですが、負けだした時に体に染み付いてる贅沢はなかなか取れないんですよね。

そしてまた、良かった頃の自分を取り戻すために、メンタル崩壊してるのにもかかわらず、レバ上げて枚数増やして無理な取引したりして・・・

でも負のスパイラルですよね。

それで人生駄目にした人も沢山います。

なのでたとえ勝ちだしたとしても、自分の生活スタイルを変えたり、一気に枚数増やしたりするのはやめたほうが良いと思いますよ。

なのでこれもFXをする上でのわたしのルールなんです。

人それぞれ環境もスタイルも違いますが、それぞれに合ったルール作りをしてみてはどうですか???