ユーロ円 まずは昨日高値のラインに注目!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在48本目、または30本目のシナリオで見ています。

 

日足上髭完成しているようにも見えますが、やや下髭もある形で完成しているので、引き続き上昇の可能性も残している状況です。

 

高値159.48越えの場合は30本目のシナリオで断定できますが、高値は更新していないので、引き続き続落の可能性も残している状況です。

 

48本目の場合は安値156.87割れを狙っていきます。

 

30本目の場合は4Hサイクル天井まではまだ上昇の可能性で見ています。

 

現在昨日高値付近まで戻していますので、まずは昨日高値を超えるのか!?超えないのか!?注目していきますね。

 

シナリオによっては真逆の動きになることが想定されるので、引続きスイングトレードは慎重に、ロング目線の場合は48本目続落のシナリオに警戒してください。

 

ショート目線の場合は高値159.48に近いポイントから安値156.87割れを狙っていきます。

 

ポジションは必ず分割決済を取り入れて、着実に利益確保していく戦略でやっていきましょう。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)