ユーロ円 再下落で安値更新なるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在58本目のシナリオで見ています

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは後半戦の時間帯となります。

 

昨日は一旦反発しましたが50%戻し付近から再下落です。

とりあえずチャネル下限を下抜けるかに注目します。

チャネル下限で反発すればショートポジションは決済が理想です。

チャネル下限を下抜ければ4Hサイクルレフトトランスレーションの流れですので起点の安値更新狙えますね。

現在のショートポジションは一部利確、残りポジションで更に利益拡大を狙っていきましょう。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)