ユーロ円 4Hサイクルのシナリオ決まりました!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在35本目となりました。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、現在ちょうど中盤戦の時間帯ですね。

 

現在34本目高値から、下落の動きになっています。

 

このまま反転なら、まだ青のシナリオ、レフトトランスレーションの可能性も0ではありません。

 

今後高値を更新していく場合は、赤のシナリオ、ライトトランスレーションの可能性で見ていきますね。

 

ライトトランスレーションとは天井がサイクル内で右側にくる形のことでこの場合、起点よりも上で終点をつけやすくなります。

 

レフトトランスレーションとは天井がサイクル内で左側にくる形のことでこの場合、起点よりも下で終点をつけやすくなります。

 

現在ちょうどサイクル中間の時間帯なので、このまま下落でもどちらのシナリオになるのか!?少し判断が難しいですね。

 

4Hサイクル天井をつけ下落なのか、それとも押し目となり、引き続き上昇が続くのか!?今日の相場は慎重に見ていきますね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)