ユーロ円 ボトムの時間帯までは続落目線継続!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在41本目となりました。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、これからサイクルは後半戦に入っていきます。

 

昨日から続く大きな下落で、4Hサイクルは天井の可能性で見ています。

 

この場合、天井は34本目高値159.76となります。

 

中盤戦付近での天井ということで、今回のサイクルはライトトランスレーションになるのか!?レフトトランスレーションになるのか!?どちらの可能性も残しています。

 

現在スイス円が起点ギリギリまで下落している状況なので、スイス円の動きにも注目していきます。

 

スイス円が先行して起点割れとなれば、クロス円全体的に続落の可能性で見ていきます。

 

今日は反転しやすい金曜日なので、ポジションは必ず分割決済しておいてくださいね。

 

今のところボトムの時間帯までは続落の目線ですが、分割決済をすることで気持ち的にも余裕を持ち相場を見ることが出来ます。

 

一部利確して残りポジションで更に利益拡大を狙っていきましょう(*^-^*)

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)