ニュージードル円 ロングポイントです。

 

ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

わたしの手法です

►バイナリーオプション手法無料プレゼント中です。

 

 

Divveeご登録者の方へ

 

Divveeはもうスタートしていますよ(^^)

登録したけれどまだスタート出来ていない方は早急にLINEもしくはメールでご連絡くださいね。

info@yumichan-fx.jp

 

凄いインジ発見しました。

 

凄いインジケーター発見しましたよ。

最近のドル円の下落も綺麗に取れていますよ。

ただ勝率は100%では無いです。

負けトレードも有りますが全体的に損小利大で勝てていますね。

ドル円1時間

WS000285

チャートに矢印サインが出るだけなのでシンプルで誰でも簡単に判断できます。

リペイメントもしないですし矢印サインが出たらエントリーするだけ。

精度も凄く高いのでこのインジだけでも十分勝てる感じですね。

ユーロドルもサインが凄く出て勝てていますよ。

ユーロドル1時間

WS000248

矢印が出たらエントリー!

誰でも簡単ですね。

このインジについての詳しい事はこちらから↓↓↓

WS000251

  

 

現在のポジションです。

 

こんにちわ。

今朝は仏大統領選の影響で凄く大きく窓をあけてスタートしましたね。

ユーロは大きく買われて全体的に大きく円安になりました。

押し目買い狙っていたユーロドルは結局そのまま上昇したって感じです。

ユーロドル1時間

WS000433

ドル円も今朝大きく窓を開けたて上昇し110円も上抜けてスタートした為ショートは様子見でした。

ドル円1時間

WS000432

 

 

保有中の豪ドルドルは順調に下落しています。

豪ドルドル もう少しでポイント到達です。

この記事の抜粋です。

WS000268

直近安値を下抜ければさらに下落しそうです。

引き続き保有しますよ。

0.7745S 含み益184pips

豪ドルドル日足

WS000431

最長で黄色のサポートラインの0.7150付近まで狙いますよ。

 

 

今日のエントリーポイントです。

 

今日はニュージドル円を狙います。

ニュージードル円も今日大きく窓を開けて上昇しました。

ブレイクしましたので上昇トレンドになりそうですね。

76.80のレジスタンスブレイクの押し目と窓埋め完了付近まで下落すればロング狙います。

ニュージードル円1時間

WS000435

 

わたしのトレード手法はオリジナルレポートとしてもまとめてありますよ。

2月の間だけの大特価で半額以下9,800円での販売となっているので気になる方は是非一度参考にしてみてくださいね。

200

-5pipsで損切りできる理由 総合編

200.2

ライントレード強化手法

WS006551

チャートパターン攻略

WS007608

【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

 4冊セットは更にお得な36,800円です!

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。