ポイント的中で含み益985pipsです(^^)

 

ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

わたしの手法です

►バイナリーオプション手法無料プレゼント中です。

 

 

ゆみちゃんの プレミアム配信募集開始です!

 

数々のご要望により以前大好評だった

『ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信』

を開始しますよ~(^^)

7月の募集に限り、特別に初月半額となります。

7月9日まで募集です!

詳しくはこちら

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

1453964138hEMpy1x58FlMlK11453964137

 【ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信】

 

 

 

現在のポジションです。

 

おはようございます。

昨日は米雇用統計でしたね。

失業率が少し上昇しましたが、雇用者数は市場予想を大きく上回ったことでドルが買われ円安になりましたね。

ただあまり大きな値幅は有りませんでした。

 

各通貨利益が大きくなりましたね(^^)

3通貨のトータル利益は985pipsです。

プレミアム配信を行うにあたり、今まではブログで無料ポイントを配信してきましたがブログでは今後あまりポイント配信は行いません。

プレミアム配信ではブログのポイント以上にもっとポイントや解説をリアルタイムで行っていきますよ。

もちろんメール配信で行いますのでチャンスを逃しませんね。

7月10日スタートになりますのでお早めにご登録くださいね。

詳しくはこちらです。

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

 

 

現在のポジションです。

ニュージーランド円は高値更新しましたね。

引き続きストップ同値で保有します。

81.82L 含み益 106pips

ニュージーランド円1時間

WS000825

 

 

ユーロ円は狙い通り上昇ボックスになり上昇しましたね。

ポイント的中で含み益拡大です。

⇒ ユーロ円上昇ボックスのポイントです。

この記事の抜粋です。

WS000706

 

122.53L 含み益 735pips

ユーロ円4時間

WS000823

さらに利益狙いますよ(^^)

 

 

豪ドルドルも引き続き保有中です。

一旦上昇していますが長期的に狙っていますのでこれくらいの戻りは許容範囲ですね。

ポイント的中ですね。

豪ドルドル もう少しでポイント到達です。

この記事の抜粋です。

WS000268

0.7745S 含み益 144pips

豪ドルドル日足

WS000824

狙い通り大きなWトップになりそうですね。

最長で黄色のサポートラインの0.7150付近まで狙いますよ。

 

 

 

わたしのトレード手法はオリジナルレポートとしてもまとめてありますよ。

6月の間だけの大特価で半額以下9,800円での販売となっているので気になる方は是非一度参考にしてみてくださいね。

200

-5pipsで損切りできる理由 総合編

200.2

ライントレード強化手法

WS006551

チャートパターン攻略

WS007608

【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

 4冊セットは更にお得な36,800円です!

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。