ポンド円ショート。この先下落なるかな!?

 

ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

わたしの手法です

►バイナリーオプション手法無料プレゼント中です。

 

 

ゆみちゃんの プレミアム配信スタートです!

 

数々のご要望により以前大好評だった

『ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信』

を開始しますよ~(^^)

7月の募集に限り、特別に初月半額となります。

詳しくはこちら

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

1453964138hEMpy1x58FlMlK11453964137

 【ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信】

 

 

プレミアム配信は今後よりタイムリーな配信が出来るように

LINEで配信する事も視野に入れています。

準備進めていきますね。

プレミアム配信は月の途中からの参加でも大丈夫ですよ。

7月中のお申し込みの場合8月9日までの1ヶ月単位になります。

7月分は半額で参加できますのでお早めにどうぞ。

 

現在の3通貨のトータル利益は870pipsです。

プレミアム配信を行うにあたり、今まではブログで無料ポイントを配信してきましたがブログでは今後あまりポイント配信は行いません。

プレミアム配信ではブログのポイント以上にもっとポイントや解説をリアルタイムで行っていきますよ。

もちろんメール配信で行いますのでチャンスを逃しませんね。

詳しくはこちらです。

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

 

 

現在のポジションです。

 

おはようございます。

本日のプレミアム配信はユーロ円の新規ポイントを配信していますよ。

 

ポンド円はH&Sネックラインからショート保有しました。

ただブレイクして上昇していますね^_^;

4時間では目先上値も重たく142円台までは下落する可能性が有りますので直近高値ブレイクまでは保有します。

145.20S 含み損-70pips

ポンド円4時間

WS000965

 

 

ユーロドルはさらに高値更新しましたね。

プレミアム配信は的中しましたね!

プレミアム配信の掲載画像です。

WS000901

 

ジャストで反発上昇しましたね!

1.1495L 含み益148pips

ユーロドル1時間

WS000969

 

更に利益伸ばしますね~

 

 

ユーロ円は狙い通り上昇になりましたね。

ポイント的中で含み益拡大です。

⇒ ユーロ円上昇ボックスのポイントです。

この記事の抜粋です。

WS000706

 

122.53L 含み益 792pips

ユーロ円4時間

WS000967

高値更新狙ってさらに利益狙いますよ(^^)


 

 

 

わたしのトレード手法はオリジナルレポートとしてもまとめてありますよ。

6月の間だけの大特価で半額以下9,800円での販売となっているので気になる方は是非一度参考にしてみてくださいね。

200

-5pipsで損切りできる理由 総合編

200.2

ライントレード強化手法

WS006551

チャートパターン攻略

WS007608

【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

 4冊セットは更にお得な36,800円です!

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。