明日からの狙い目についてです。

 

ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

  ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

わたしの手法です

►バイナリーオプション手法無料プレゼント中です。

ゆみちゃんの プレミアム配信スタートです!

3月の配信も開始しましたよ!

※前月から既に定期購読をされている方は再度のお申し込みは必要ありません。

定期購読されていない方は再度お申し込みくださいね。

※プレミアム配信ではIFD注文(指値と逆指値)をお伝えしていますので必ず私と同じトレードが出来ます。

詳しくはこちら ► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信1453964138hEMpy1x58FlMlK11453964137

 【ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信】

オリジナルレポートを期間限定で特価にしましたので今のうちにぜひ入手して下さいね。

► オリジナルレポート大特価

こんばんは

先週の金曜日には米雇用統計がありましたね。

非農業部門雇用者数が市場予想を上回りましたが、平均支給が下回る結果により

結果チャートには大きく反映されることなく終わりましたね。

ドル円 1時間

WS000005

9日にはドル円は上昇し一時107円台まで上昇しましたね。

107円台定着にはなりませんでしたが直近の高値更新にはなっております。

来週頭に下落するようなら106.45での押し目買いが狙えそうです。

ドル円 日足

WS000002

このまま上昇するなら次に意識されそうなポイントは107.76付近の水平線が意識されそうです。

来週に到達するようなら戻り売り狙いたいですね。

ポンドドル 4時間

WS000000

以前戻り売りで大きく利益を上げたレジスタンスラインが間近になっています。

4度も機能しているポイントである為注目したいですね。

NZDドル 日足

WS000004

ボックスレンジになっているNZDドルです。

ボックスレンジの下限・上限からのエントリーが狙い目ではあります。

そろそろどちらかに抜けそうな気もしますので抜けた後の戻り売り・押し目買いが最高の狙い目ですね。

現在のわたしの保有しているポジションはニュージードル円です。

ニュージードル円 日足

WS000003

76.10L 含み益 150pips

プレミアム配信的中で順調に利益が増えていますね。

ボックスレンジの下限からのエントリーしたポイントですね。

ニュージードル円に関しては最高のポイントでエントリーできた為利益を確保しつつ最大限まで利益を伸ばしていきます。

プレミアム配信ではIFD注文でトレード出来るようにも具体的なポイントを配信していますのでぜひ見て下さいね。

ブログで紹介しているポイントに関してはすべてプレミアム配信で配信しているポイントになりますよ。

3月の配信もスタートしていますので是非参考にして下さいね!

詳しくはこちら

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

1453964138hEMpy1x58FlMlK11453964137

 【ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信】

わたしのトレード手法はオリジナルレポートとしてもまとめてありますよ。

6月の間だけの大特価で半額以下9,800円での販売となっているので気になる方は是非一度参考にしてみてくださいね。

200

-5pipsで損切りできる理由 総合編

200.2

ライントレード強化手法

WS006551

チャートパターン攻略

WS007608

【ゆみちゃんオリジナルレポート第4弾 スイングトレード攻略】

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

 4冊セットは更にお得な36,800円です!

ゆみちゃんオリジナルレポート 4冊セット

オリジナルレポート

わたしの手法です

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。