ユーロ円は上昇ボックス!ここを抜ければさらに上昇?

 

ブログを見てくださってありがとうございます。

1日1回のクリックで是非応援宜しくお願いします。

             ↓    ↓    ↓   

ぶろぐランキング

人気ブログランキングへ

最新情報を一日1回チェックしてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村

 

わたしの手法です

 

ユーロ円は上昇ボックス!ここを抜ければさらに上昇?

 

ブロブ村参加しましたのでぜひ応援クリックお願いします。

最新情報を一日1回チェックしてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村

 

ツィッターフォローしてください(^^♪

 

 

大好評のプレミアム配信ですが

30日間無料キャンペーン最終日です!!

10月末までの新規お申し込み者限定です!

お申込日から30日単位の定期購読になります。

 

お申し込みはこちらからお願いします⇃

30日間7800円!30日目以降月15600円です。
配信先のご希望メールアドレスをご記載し購読ボタンを押してください。

E-mail

私のオリジナルレポートプレゼントのお知らせです。こちらご確認くださいね♪オリジナルレポート4冊まとめてプレゼントです♪ 

私のオリジナルレポートの販売を再開しました。

こちらから入手してくださいね。

▶ オリジナルレポート

 

 

おはようございます。

今日はユーロ円の分析です。

現在のドル円は短期で上昇型のボックスレンジですね。

ユーロ円1時間

 

000707

 

上昇型のボックスレンジなので

今後上限をブレイクして上昇する可能性が高いですね。

 

中期的に見ても、

ヘッド&ショルダーズボトムのネックラインをブレイクしたので上昇する可能性が高いです。

ユーロ円日足

000708

 

短期・中期的にみてユーロ円は上昇する可能性が高いので押し目買い狙いですね。

ただ現在ボックスレンジ上限の121.48付近で上げどまっています。

ここを上抜けるかに注目したいですね。

 

詳しいポイントはプレミアム配信で投稿しますね。

プレミアム配信30日無料キャンペーンは本日最終日です。

このチャンスにぜひお試しくださいね。

 

 

 

FXは短期スキャルは数pips取るのに神経も労力も時間も掛かります。

おまけに振り回られやすく利小損大になりやすいです。

初心者の方だからこそ私はスイングトレードをお勧めします。

プレミアム配信では中長期スイングで

数百pipsを狙いに行きます。

 

IFD注文で取引するので感情も労力も時間も掛かりません。

是非参考にしてくださいね。

 

今日のプレミアムは配信では、豪ドルドル・ユーロ円・ユーロドル・ポンド円・ドル円・ユーロポンドの配信を行っていますよ。

 

 

プレミアム配信のポンド円は約1週間で660pipsの利益確定です。

ポンド円4時間

000660

 

プレミアム配信的中ですね♪

▶ ポンド円 470pipsで決済です♪

10月7日のプレミアム配信です。

000636掲載画像のポンド円4時間

000621

10/14日のプレミアム配信です。

000649

掲載画像のポンド円4時間です。

000647

 


ポンド円は1週間で660pipsの利益確定成功です。

 

プレミアム配信はエントリーも決済も指値で行いますので感情は一切入りません。

私と同じトレードが出来ますよ。

 

 

【プレミアム配信絶好調ですね!!!】

 

30日間無料キャンペーンは本日最終日です!

お申込日より30日間無料で配信を受け取れます。

お試しされて合わない場合は30日後までにキャンセルして頂ければ

一切費用は掛かりません。

とりあえずお試しでお申し込みて

配信の凄さを分かって頂ければと思います。

プレミアム配信では中長期スイングで

数百pipsを狙いに行きます。

お試し無料は10月末日までの新規お申し込みの方対象です。

トレードはエントリーも決済も機械的に指値注文で行うのが秘訣です。

プレミアム配信は指値注文だけでトレードしています。

私の全く同じトレードを感情なしに行うことが出来ますよ。

 

通常15,600円が

30日間 無料です!!

お申込日から30日単位の定期購読になります。

翌月以降からは通常通り月15,600円になります。

このチャンスにぜひお試しくださいね。

 

30日間7800円!
配信先のご希望メールアドレスをご記載し購読ボタンを押してください。

E-mail

プレミアム配信は私と同じトレードが出来ます!

是非ご参加くださいね。

今日のプレミアムは配信では、豪ドルドル・ユーロドル・ポンド円・ドル円・ユーロポンドの配信を行っていますよ。

ゆみちゃんのプレミアム配信では事前にIFD注文をお伝えしますので私と同じトレードが出来ますよ。

詳しくはこちらからお願いします。

► ゆみちゃんの相場分析 プレミアム配信

  ●免責事項 当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。