今後株価は必ず大きく下落する!?具体的に解説しました!

米雇用統計は過去最悪の結果!日経平均は5000円に!?

 

LINEはじめました(^_-)-☆

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

 

 

 

 

こんにちわ。

今後株価が大きく下落し世界大恐慌が来るということは何度も言っていますが、

もっと具体的に解説しますね。

その前に関連記事を見てくださいね。

➡ アフターコロナの世界を考えたことが有りますか?衝撃な世界でした!

➡ アフターコロナの世界パート2 怖い世界だけど重要なことです!

➡ アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

➡ 米雇用統計は過去最悪の結果!日経平均は5000円に!?

 

 

今の日経平均株価はコロナショック後一旦大きく下落して2万円を回復しました。

このまま大きく上昇すると思っている人もいると思いますが大きな間違えですね。

私がこのまま2番底、3番底を付けて5000円くらいまで下落すると思っています。

トヨタでさえ利益が8割減になる見通しです。

リーマンショック以上インパクトと語っています。

 

そもそもアメリカや日本の実体経済は

リーマンショック後から伸びていません。

でも株価は上昇しました。

NYダウ平均は最高値を更新するまでに上昇しました。

これはFRBがじゃぶじゃぶお金を刷った事と

自社株買いで株価を支えていたからです。

企業が自社株を買い戻すことで1株当たりの価値が上がり

配当金の増額が期待できるようになります。

その結果株価が上昇します。

自社株買いの合計は2019年でなんと約77兆円です!

その手法を使って今まで余剰資金で自社株を買い戻し株価を釣り上げてきたわけです。

しかし、

現在はコロナショックによって企業の資金繰りが悪化しています。

余剰資金が減少した為自社株買いが出来ない状況になっています。

その他トランプ大統領が政府支援を行う条件として自社株買いを禁止しました。

つまり、

今後株価の上昇は期待できない!?

日経平均も同じですね。

アメリカの株価が下がれば当然日本株も下落します。

まあそもそも日本の実体経済もリーマンショック後から伸びていません。

日銀がETF(上場投資信託)を買ってむりやり株価を支えてきただけです。

その額なんと約30兆円!

しかし直近では買い進めても株価は下落しています。

 

こうやって作られた株価はまさに

マネーゲームです!

こんなの永遠には続きませんよね。

お金刷りまくっても株価が上昇しなくなっています。

無制限の金融緩和をしても上がりきらない。

つまりもうそれに慣れてしまってそれ以上の甘い汁吸わないと株価は上昇しなくなっています。

でも無制限にお金刷ってるのにそれ以上って!?

 

もともと今の状況は国の下支えが出来なくなった地点で世界恐慌になります。

つまり生きながらえているだけです。

実体経済はすでに崩壊しています。

 

今後株価はさらに大きく下落します。

短期で上昇することが有っても長期では大きく下落します。

これから2番底、3番底を付けて5000円に突入します。

世界大恐慌はすでに始まっています。

 

行きつくところはハイパーインフレです。

 

基軸通貨のドルがハイパーインフレになったら?

世界崩壊です!!

 

何度も言いますが

今のコロナショックはまだまだ序章です。

本当の経済破綻は別のところで刻々と進んでいます。

皆さんはもっと真剣に今後の事を考えていますか?

 

とりあえず今どうするべきか?

 

個人であれば失業の危機の為に副業や副収入を得ることが必要です。

サラリーマンの方も副業、業種によっては転職は必要です。

企業はアフターコロナの世界の為に方向転換が必要です。

国はあてになりません。

保証もあてにできません。

あてにしない生き方をすることが大切です!

 

私は保証はあてにしていません。

副収入を得ることは色々行っていますが

EAもその一つですね。

3月は154万円の利益

4月は65万円の利益でした。

 

5月は現在10万円の利益です。

このEA通常98,000円ですが

無料募集枠 限定3名!!

お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み方法はこちらのPDFマニュアルを参照してください。

000800

pc_btn

 

とうぜんEAもリスクが有ります。

余裕資金で自己責任でお願いします。

 

関連記事もご覧下さい。

アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

 

▶ 【重要】世界大恐慌対策されていますか?

▶ 2週間で利益150万円のEA再募集です♪

▶ 私の分散投資方法を限定で教えちゃいます♪

 

 

  ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。