今後来るハイパーインフレは早めの対策を!まずは○○です♪

今後来るハイパーインフレは早めの対策を!まずは○○です♪

 

LINEはじめました(^_-)-☆

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

 

 

 

 

こんにちわ。

今日も大恐慌関連の記事です。

前回の記事もご覧ください。

➡ この株高はバブル?バブルはいつか崩壊します!

 

 

引き続き謎の株高が続いていますね。

先週末の米雇用統計は市場予想よりも良い結果ということが好感されさらに株高円安になりましたね。

でもよく考えてくださいね。

市場予想よりは良かった結果ですが、

失業率は13.3%とかなりの数値です。

株価は半年後の景気を反映すると言いますが、

果たして半年後にこのコロナショックから回復してると思いますか?

回復はしていないですね。

仮にコロナが収束したとしても半年後に経済が戻ることは有りません。

明らかに実体経済に反して株高になっています。

日経平均もコロナ後からV字回復しています。

 

NYダウもV字回復です。

もうコロナ以前の数字に戻る勢いですね。

実体経済を考えるとこんなことあり得ないですね。

つまり

この株高は完全にバブルです。

今株を買う行為は

本来の価値もない株を割り高で買うことですね。

100円の価値しかない物を倍の値段出して買うことと同じです。

金融緩和の連続で市場にお金が余っています。

これが株高の原因です。

これがバブルでは無ければ完全にインフレですね。

まあここまでお金バラまいていたらいずれハイパーインフレになることは間違いないです。

しかもそう遠くない未来に。

このままいけば遅くても10年以内にはハイパーインフレになると思います。

ハイパーインフレは物価が上昇してお金の価値が下がることです。

モノの値段が2倍になれば、円の価値が半分になることと同じですね。

ハイパーインフレが進めば

お金を持っているだけで貧乏になります。

円の価値が下がり続けるのでどんどん貧乏になりますね。

つまりお金でお角ではなく物で持つ方が良いということです。

でも物では換金率が悪ければ意味がないです。

では何が良いかというと、

換金率が良いとか

仮想通貨(暗号資産)とか、、、

世界中で使える仮想通貨はインフレに強いです。

逆にこれからはキャッシュレスの時代ですので注目度も高いです。

ビットコインは今後さらに上昇するでしょう。

今は106万円くらいで取引されていますが

今後数年で数千万円にまでなると予想されています。

ハイパーインフレ対策で資産の一部をビットコインにするのもお勧めですね。

まずは口座開設してくださいね。

コインチェック

 

 

あくまで今の相場はマネーゲームです。

いずれリーマンショック以上の経済崩壊が起こります。

 

何度も言い続けていますが

コロナが収束しても元には戻りません。

 

今のうちから準備してくださいね。

 

私は副収入を得ることは色々行っていますが

EAもその一つですね。

5月は50万円の利益でした。

 

ちなみに

3月は154万円の利益

4月は65万円の利益でした。

ヘッジファンドでも赤字の時代にこの利益は凄いですね!

 

このEA通常98,000円ですが

無料募集枠 限定3名!!

お早めにお申し込み下さいね。

お申し込み方法はこちらのPDFマニュアルを参照してください。

000800

pc_btn

 

とうぜんEAもリスクが有ります。

余裕資金で自己責任でお願いします。

 

関連記事もご覧下さい。

アフターコロナの世界パート3 リーマンショック以上で衝撃!

 

▶ 【重要】世界大恐慌対策されていますか?

▶ 2週間で利益150万円のEA再募集です♪

▶ 私の分散投資方法を限定で教えちゃいます♪

 

 

  ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。