ポンド円は続落の可能性!?資源国通貨も反転の可能性。ロシア、ウクライナの影響か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

4Hチャート

ポンド円日足でダウントレンド確定して以降下落の可能性について配信してきましたが、大きく下落相場となりましたね(*^-^*)
利益伸ばせている方は本当におめでとうございます。
まだボトムの時間帯までは下落の可能性が高いので、まずは、今週金曜日、そして来週月曜日頃、日足で下髭が完成すれば反転も視野にみていきます。
今のところはまだ下落が続く可能性が高いですが、今からのエントリーはしっかりと戻りを待って狙っていきましょう。
下落トレンドラインからも大きく下落した後ですので、エントリーは慎重にやっていきましょうね(*^-^*)
豪ドル円や、NZ円などの資源国通貨も、月曜日反転した可能性がありますので、遅行銘柄となり、これから下落出来るか注目です!
それでは本日もよろしくお願いします♪