クロス円 強い上昇続く!アメリカ利上げを加速!?円安に拍車も!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

 

ポンド円4Hチャート

短期下落相場の可能性が高い状況でしたが、下落幅弱く再び高値更新の値動きとなっています。

150.97を起点として強い上昇の動きが続いています。

日足で上髭完成するまでは引き続き強い上昇の可能性が高いですね。

直近高値158.06越えとなりましたので長期も買い優勢のトレンドに切り替わった可能性があります。

 

ドル円も本日120円台に突入し円安が加速しています。

アメリカのFRB(連邦準備制度理事会)のパウエル議長が、政策金利の引き上げを加速させる可能性に言及したことを受け120円台となりました。

円が売られ、ドルが買われる状況が続いており、今後更に輸入品などの高騰に拍車がかかりそうですね。

 

本日短期トレードはクロス円全般買い目線でみていきますね。

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)