クロス円 本日のトレード戦略は!?ポンド円は日足で迷い線完成!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

 

ポンド円日足チャート

 

ポンド円は昨日、日足ローソク足迷い線となりましたので、本日は昨日の高値、安値に注目していきます。

高値161.09、安値159.03のどちらに抜けるかみていきます。

短期中期トレードは引き続き買い目線優勢ですが、調整の下落が入る可能性もありますので、エントリーは引き続き慎重にみていきましょう。

日足で本日安値切り下げた場合は短期下落相場に注意です。

今のところ停滞していますので、調整後に再度高値更新の可能性が高い状況ですね。

引き続きエントリーは買い目線で、しっかりと押し目を待ってエントリーを狙っていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)