クロス円 本日も高値更新の動き!?引き続き反転には注意しながらみていきます♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は昨日大きく上昇し、引き続き上値リスクの高い相場が続いていますが、そろそろ天井をつける可能性もありますので短期下落相場には引き続き注意しながらみていきます。

日足で上髭完成すれば反転の可能性がありますので日足ローソク足のチェックは必ずするようにしてくださいね。

長期上昇トレンドでは次にレジスタンスされそうなポイントは190円台ですので、今後も強い上昇になる可能性もあります。

引き続き165.63の直近高値は更新しましたので買い目線継続のシナリオですが、高値圏でエントリーしないよう注意しながらやっていきます♪

 

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は意識されていた赤〇の高値137.53を超えましたので大きく上昇する展開になりました。

そして昨日は上髭完成していませんので本日も上値リスクの高い状況となっています。

既に昨日の高値は切り上げる相場になっていますので引き続き高値更新のシナリオです。

短期トレードは引き続き買い目線でみていきますが、そろそろ天井をつける可能性がありますので、利益確定は着実にする形でみていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)