クロス円 来週も下落トレンド継続なるか!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

 

ユーロ円日足チャート

金曜日ユーロ円日足ローソク足は迷い線となりましたが高値からは切り下げる展開になりましたので引き続き下値リスクの高い形で終わりました。

ポイントは木曜日高値140.00、ここを超えずに下落相場を形成出来るか注目です。

但し金曜日は迷い線ですので、高値139.47、安値138.24どちらに抜けるのかみていきますね。

週末、または月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、再度上値を試す展開になる可能性も0ではありません。

今のところ高値140.00を超えなければショート目線継続ですが、反転には注意しながらやっていきます。

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)