クロス円 続落の展開♪ポンド円 ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は赤〇のポイント134.77を切り上げる展開になりそうな相場でしたが、他クロス円はポイント割れになっていましたので、ユーロ円もつられる形で下落の展開になりました。

そろそろ短期ボトムをつける可能性が高いので、金曜日、または月曜日反転の動きには注意してください。

日足で下髭完成した場合は反転の可能性がありますので、反転サインが出るまではショート優勢でみていきます。

ポンド円4Hチャート

ポンド円はユーロ円に比べ先行して、赤〇のポイント159.62は割れていましたので、下値リスクの高い相場が続いていましたが、本日続落となり、現在156円台まで下落する展開になっています。

ユーロ円同様に短期相場はボトムをつける可能性が高い時間帯ですので、今からのショートを狙う戦略ではなく、日足の完成を待ちたいと思います。

下髭完成した場合は、上昇の可能性に繋げていきます。

ショートエントリー中の場合は、金曜日、月曜日頃反転の可能性もありますので、一部分割決済をして着実に利益確保していきましょう(*^-^*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)