クロス円は高値更新できず下落の展開に♪ユーロ円今後の展開は!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は短期上昇相場が続いていましたが、136.69の高値から一気に下落の展開になりました。

直近高値138.31を切り下げる展開になりましたので、下落トレンド継続の動きには注意が必要です。

このまま上値を試すことが出来なければ更に安値更新の可能性に繋げていきます。

短期天井のタイミングとしては早い時間帯ですので、直近安値132.65割れの展開になる可能性もあります。

本日は高値136.69、安値132.65の中での動きになる可能性が高いですが、このまま下落の展開には注意しながらみていきますね。

日足で上髭は完成していませんでしたので、ここまでの下落は想定していませんでしたが、日足で切り下げる展開になりましたので、本日も安値更新の動きには注意が必要です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)