クロス円 一旦調整の相場の可能性も!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は現在強い上昇トレンドから、現在はやや調整の動きになっています。

引き続き上値リスクの高い状況ですが、トレンドライン付近までの下落の動きには注意しながらやっていきます。

買い目線は継続ですが、しっかりと押し目を待ちたいポイントですね。

高値付近から買いエントリーをしないよう注意しながらやっていきましょう。

ポンド円では、日足で上髭完成していますので、本日は調整の動きに注意です!

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)