ポンド円も前回高値越えの展開に♪本日も上昇継続のシナリオか!?ドル円は134円台へ!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円日足チャート

クロス円全体的に強い上昇相場が続いています。

ポンド円は目線どおり注目していた168.42越えの展開になりました。

次は反転の可能性を意識しながら見ていきますが、今のところ日足で上髭等は完成していませんので、本日も高値更新継続の動きです

金曜日、または、月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので、引き続き反転の動きには注意しながら見ていきますね。

既にロングエントリーで利益が出ている場合は、一部分割決済をしておきましょう。

今のところ各クロス円、本日も上昇の可能性が高いので、まずは、金曜日、月曜日、どのような動きになるのか注目です。

 

 

ドル円は前回高値131.34を超え、20年ぶりに134円台となりました。

次のポイントは135円台ですので、ここを超えるのか、超えずに下落の動きになるのか注目です。

ドル円、クロス円、特に反転のサインは出ていませんので引き続き高値更新の可能性が高い状況が続きます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)